レクサスは真の高級ブランドといえるのか!? 新型「RX」で分かったレクサスの現在地点とは

レクサス新型「RX450h」
レクサス新型「RX450h」
レクサス新型「RX450h」
レクサス新型「RX450h」
レクサス新型「RX450h」
レクサス新型「RX450h」
レクサス新型「RX450h」
レクサス新型「RX450h」
レクサス新型「RX450h」
レクサス新型「RX450h」
レクサス新型「RX450h」
レクサス新型「RX450h」
レクサス新型「RX450h」
レクサス新型「RX450h」
レクサス新型「RX450h」
レクサス新型「RX450h」
レクサス新型「RX450h」
レクサス新型「RX450h」
レクサス新型「RX450h」
レクサス新型「RX450h」
レクサス新型「RX450h」
レクサス新型「RX450h」
レクサス新型「RX450h」

記事ページへ戻る

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

画像ギャラリー

自動車業界の最新情報を見るなら【くるタイムズ】

あなたの愛車を最高値で売却しませんか?

最新記事

コメント

2件のコメント

  1. 初代ハリアーとクルーガーVのほうが幸せになれる車だよな。
    レクサスは完全に日本の市場を診誤ってしまったようだ。
    セダン系で旗揚げしたレクサスも今や完全にトヨタ系の販売車をレクサス化粧の割り増しで売らなきゃならん悪足掻き
    消費者に何を届けようとする意図すら見えない、単に大きな財力を有する客に的を絞っただけの価格優先の旧型車にしか思えんのだが?
    更に質が悪いのはこれらを絶賛する自動車雑誌の評論家他の連中、この記事の記者にしても何でイチイチ高所でテストドライブしなきゃならん意味すら分からんね。

  2. 従来のRXは、気がつけばモノコック中型と大型の間で、後発グローバル大型モノコック競合と比べると小さく、その市場を獲得できなかった。NXがある程度の成功を収めたので、RXは中型までをカバーする必要がなくなった。RXとNXの区別化のため、更に大きくなる可能性もあるなあ。ハリアー時代のRXとはポジションが違う。