希望ナンバー「1110」どんな意味? あなたは読める? 解読難の「語呂合わせナンバー」実例とは 「1008」は「千」と「葉」(八)にかけて「千葉」の語呂合わせ 「299」は「肉球」の語呂合わせ 「1515」は、数字の形からトヨタのミニバン「アイシス」(ISIS)の語呂合わせ 富士山の標高にかけて「3776」を希望ナンバーで選択する人もいる 「8080」で「晴れ晴れ」と読む人も存在 西暦を希望ナンバーに申請する場合も 縁起がよいとされる「8」を含む番号は人気が高い 希望ナンバー「1110」は、何の語呂合わせ? 記事ページへ戻る 【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る! 画像ギャラリー
ワンワンとで、犬が好きなのかと思っていました。
記事を読んで、自分の読み方・考えの単純さに笑ってしまいました。
つい、自分が大の犬好きのために・・・(^_^;)
くだらん
写真が「す」だったので、すいいと=スイートかと思った。ひらがなは選べませんよね。
u.chanfml78@gmail.com
11月10日が川口の日だから地元の人だと通じるんだろうな
むしろ市が1110を好んで使ってますね。
アルベルのゾロ目ナンバーは
私はバカです
と読む
お前がバカ!
住んでいたマンションの番号
・358にしてた時があるけどチラホラ見かけてちょっとビビった事があるw
何の語呂合わせだ?
あと、中古車買った時に指定しなかったら
く 49-89(苦の四苦八苦)
で、速攻交換手続き
国交相こんなんで儲けるなよ
欠番にしろよって思った
Twitterにあげたらぷぎゃーされたわ
私の住む地域では5678をよく見かけるが意味がわからない。続き数字で4と9を避けるということだろうか?1234でも6789でもないというように。
4(死)と9(苦)を避けてるのでしょうが、私には「死と苦しみの狭間」としか…www
死と苦をかわしての右肩上がりの上り調子
苗字や名前の語呂合わせナンバー、当人的には良かれと思っている人も居るのでしょうが、個人情報保護の観点から、あまり感心しませんね。
それはちょっと敏感過ぎる気が…
3110というナンバーが多い地域があり、なぜかと言えば『斉藤』姓が多い地域だからと聞いたことがあります。
358と8が絡んだナンバーは…ちょっとごめんなさい。
358はなんですか?
1110 良い人(イー・ヒ・ト)アピールじゃないのか
昔そう制度が無いときに44-88と家内の車は99-88が当たった。ジジババと救急ババアと覚えやすかった。
11-88は良いパパ?良い母?良いババア?どれだ?ってドライバーの顔を見てしまう。
息子が39ってつけていたので、サンキューかい。礼儀正しいねえと言ったら、初音ミクのミクだそうな。
バックナンバー333ってテレビ番組があったけど、これ知っているのは団塊の世代ね。
私の世代はマッハ555ですわ。
それより、ダサイ縦横比をなんとかしてくれないかなあ。
去年カナダのプリンスエドワード島に行ったら、フロントナンバーはつけなくても良いので、地元のオリジナル図柄をつけている車やナンバー無しも。そのナンバープレートお土産に売っていたので買っちゃいました。
羨ましいね。
1110は「いい人」だと思った。同じように思った人も居るんだね。
私は、覚えやすいので「5525」にしている。知人がいっぺんで覚えてくれた。
分かりますか? 5525。 何のことは無い、5×5=25です。
5525は、たくさん駐車場に並んでいて、同種の車が多くても、ナンバーで正確に見つけやすい。
みなさん。真似しないでね。みんなが5525になったら、私の意図が無意味になるから・・・
いいひと
かと思った。