最新記事
- 日産の新型「小さな高級車」実車公開! 全長4.3m級の「コンパクトSUV」! オシャ内装&タフ外装採用の「新キックス」米に登場
- 日産の新型「”ハイパフォーマンス”SUV」発表に「カッコイイ」反響多数!? 新たなNISMOの”フラッグシップ”爆誕! 新たなアリアが早速話題に
- 日産「4ドアセダン」実車展示! スタイリッシュ顔のアクティブ仕様も! でも注目は「小型SUV」か 盛り上がるタイ市場、日産の近況は
- 全長5m級! トヨタが新型「ラージSUV」発売へ! 「カッコいい」「大きい」新型クラウンエステート“実物”見た人の反響は?
- 日産「新型SUV」世界初公開へ!? 圧巻の「“斬新”つるつるボディ」! 元祖“超静音”モデル「リーフ」次期型まもなく登場か
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
FIT1,FIT2,FIT3と引き続き乗ってきた。FIT1はそれまで乗ったヴィッツに比べて、圧倒的に広々していて、走りも良かった。FIT2はIMA方式ハイブリッドだったが、プリウスの足元にもよらない燃費だった。走りは悪くなかったが、真夏の信号待ちでエアコンが動作しないのですぐ室温が上がった。これで嫌になった。次のFIT3は5回のリコールがあり、I-DCD方式がこなれていなかった。その後、メカを取り換えてもらい、燃費はそこそこ良くなり、アクアと大差ないと思っている。高速走行では27kmぐらい走る。さてFIT4は2モータi-MMDになる。これはプリウスやアクアや、ノートePowerを凌駕する燃費を出すのは当たり前だろう。走行音も静かで、加速も良く、燃費最高であれば大ヒット間違いなし。大いに期待している。インサイトに装備しているチェンジボタンを採用してほしい。エアコン類の操作は、丸ツマミの方が、タッチスイッチより使いやすい。ぜひホンダセンシングと合わせて使いやすいツマミやレイアウトを期待している。