新車に「ならし」必要? 各社異なる「ならし運転」の重要性とは 2019.05.23 くるまのニュース編集部 コメント投稿 LINE (Twitter) Facebook Hatena お気に入り tags: 役立ち情報, 雑学 クルマの寿命を延ばすといわれている「ならし運転」。その方法は、エンジンの回転数からハンドル操作・ペダル操作まで多岐にわたります。しかし、かつては必要だったとしても、今のクルマでもおこなうべきなのでしょうか。 トヨタ プリウスのシフトノブ ホンダ フィット(ハイブリッド仕様)のシフトノブ トヨタ アクアのシフトノブ 日産 ノート(e-POWER仕様)のシフトノブ ホンダ インサイトのシフトノブ 今どきのクルマにならし運転は必要? 記事ページへ戻る タイヤ選び間違ってない? 自分に合った選び方とは あなたにおすすめ 59万円からで「3人乗り」! 全長2.2m級「小型マシン」がコスパ最高! 普通免許&ノーヘルで乗れる新型「トライク」どんな人が買ったのか? トヨタが新「“超凄い”クラウン」発表! 斬新「黒すぎデザイン」×「ブラックラスター」内装採用! 300馬力超えの「LIMITED-MATTE METAL」が販売店でも話題に 約145万円! ダイハツが新型「タント」発表! めちゃ車内が広い「軽ハイトワゴン」何が変わった? 新「軽ワゴン」どんな人が買うのか 「運転中にブレーキを何回も踏む車を見ます。あれは正しいのですか?」投稿に回答殺到!?「教習所で習っただろ」「ヘタクソ運転」の声も 実は「本当に大切なこと」があった!?
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