ハイパワーこそ正義だった時代 昭和のDOHCターボ車5選

16バルブDOHC・ICターボと最高の組み合わせだった「スカイライン2000ターボRS」
日産「スカイライン2000ターボRS」
日産「スカイライン2000ターボRS」のインパネ
日産「スカイライン2000ターボRS」に搭載された「FJ20ET型」エンジン
ロータリーだけじゃなくレシプロでもハイパワーを目指した「ファミリア1600GT」
ラリーでも活躍したマツダ「ファミリア1600GT」
64馬力規制のきっかけとなった「アルトワークスRS-X」
ランエボ誕生以前、最強のセダンだった「ギャランVR-4」
三菱「ギャランVR-4」のコクピット
三菱「ギャランVR-4」のシート
スタイルもパワーも若者の憧れだった「スープラ3.0GT」
トヨタ「スープラ」(画像は北米仕様のスープラターボ)
昭和最高クラスのエンジンを搭載した「スープラ」(画像は北米仕様のスープラターボ)

記事ページへ戻る

【最大88%OFF】早いほどお得に!秋・冬旅の航空券を売り出し開始!

画像ギャラリー

最新記事

コメント

×