新車約20万円! ヤマハ「新型ネイキッドモデル」発表! “スマホと繋がる”機能も搭載 「FZ Rave」インドに登場
ヤマハ・インドは、2025年11月に最新機能を備えた新型モデル「FZ Rave」を発表しました。
ストリートファイター風の小型ネイキッド
ヤマハ・インドは、2025年11月に最新機能を備えた新型モデル「FZ Rave」を発表しました。
この新しいネイキッドモデルは、スタイリッシュでエッジの効いたグラフィックを外観の特徴としています。

アグレッシブなデザインのヘッドライトを採用しており、ストリートにおいて強い存在感を発揮します。
心臓部には、排気量149ccの単気筒エンジンを搭載。最高出力12.4 PS/7250 rpm、最大トルク13.3 N.m/5,500 rpmを発揮し、優れた加速性能と爽快な走りを提供します。
シートは一体型の段付きタイプで、シート高は790mmに設定されています。足回りにはフロントとリアにディスクブレーキを備え、シングルチャンネルABSも装備しています。インストルメントパネルにはネガティブ液晶クラスターが採用されました。
また、安全装備として「サイドスタンドエンジンカットオフスイッチ」が備わるほか、利便性を向上させる機能として、Bluetoothに対応した「ヤマハ モーターサイクル コネクト X」も搭載されています。
FZ Raveの現地における価格は11万7218ルピー(約20万円)です。
Writer: くるまのニュース編集部
【クルマをもっと身近にするWEB情報メディア】
知的好奇心を満たすクルマの気になる様々な情報を紹介。新車情報・試乗記・交通マナーやトラブル・道路事情まで魅力的なカーライフを発信していきます。クルマについて「知らなかったことを知る喜び」をくるまのニュースを通じて体験してください。














