ホンダの軽自動車「N-ONE」に4つの世界観を表現
2012年にNシリーズ第3弾として発売され、今回の3度目となるマイナーチェンジで「N-ONE」は、タイムレスデザインに4つのスタイルと豊富なカラーバリエーションを合わせて表現し発売しました。
シンプルで個性的な生活を選べる「N-ONE」
ホンダは、ワンメイクレースへも参戦できる軽自動車「N-ONE(エヌワン)」をマイナーモデルチェンジし、12月22日(金)に発売します。
今回のマイナーモデルチェンジは、N-ONEを象徴する時間を感じさせないスタイルに、「Standard」・「Select」・「Premium」・「RS」という4つのスタイルを、豊富なカラーバリエーションと合わせて表現しています。
Standardは、シンプルながら機能的とし、インテリアは見やすさと使いやすさにこだわり、すっきりと仕上げています。
Selectは、こだわりを感じさせる上品な佇まいとし、ブラウンとクロームメッキで仕上げたエクステリアと、ブラウンに統一したインテリアは、上品さとぬくもりを表現しています。
Premiumは、洗練された上質さと重厚感を表現し、随所にあしらった加飾と黒に統一されたインテリアで上質にしました。
RSは、走りのポテンシャルを感じさせるエクステリアに、アクセントとして赤を取り入れたスポーティーなインテリアで、操る喜びを表現しました。
軽自動車初となる「遮音機能付フロントウインドウガラス」や、遮音材や吸音材を適切に配置することで、街中での加速や高速道路の走行でも室内へ流入するエンジン音を抑制し、より静かな室内空間を追求し静粛性が向上しました。
全ての窓ガラスで紫外線約99%カット(ISO9050基準)と赤外線約70〜80%カット(波長域780〜2,500nm)を実現した、「360°スーパーUV・IRカットパッケージ」を採用ました。
「N-ONE」の希望小売価格(消費税込み8%)は、120万960円(Standard)〜、国内月間販売計画台数は、1200台です。
【了】