8ナンバー登録も可能!GIBSONは「GRAVISキャンピングキット」と「GRAVIS/GRAFAMベッドキット」を東京オートサロン2024で展示
毎回ハイエース向けの商品が多数見られる東京オートサロン。ハイエース系のアクセサリーパーツを多く取り扱う「GIBSON」では、ハイエース用の「GRAVISキャンピングキット」と「GRAVIS/GRAFAMベッドキット」を大々的に展示していました。
ハイエース用「GRAVISキャンピングキット」と「GRAVIS/GRAFAMベッドキット」に注目
2024年1月12日〜14日に千葉市の幕張メッセで開催された東京オートサロン2024で、中ホールの「GIBSON」ブースでは、エアロパーツやホイールを装着した車両のほか、ハイエース用の新しいキャンピングキットやベッドキットを展示していました。
近年、カスタムカー業界で特ににぎわっているのが、ハイエースのカスタマイズです。今回のオートサロンでもハイエース向けの商品が多数見受けられ、ハイエース系のアクセサリーパーツを多く取り扱っている「GIBSON」のブースでは、新たにハイエース用の「GRAVISキャンピングキット」と「GRAVIS/GRAFAMベッドキット」を大々的に展示していました。
キャンピングキットは、750×275mmの長テーブルに加えて、10Lの給水/排水が可能なシンクが付属されており、さらに取り外しもできる固定式カセットコンロも付いています。カラーは、白木目とブラックの2色で、価格は45万円(税別)。また、コンパクトに設計されているため、別売りのベッドキットとあわせて使うこともできます。
ベッドキットは、2分割の左右跳ね上げ式となっており、フルサイズにすれば、1800×1510mmという大人でもゆったり眠れるほどのスペースが確保されています。ベッドマットから天井まで920mmのスペースがあり、片側だけ倒すことで、椅子として使うことも可能です。
カラーは、ブラウン、ブラック、レッドの3色で、価格は27万円(税別)です。また、このキャンピングキットは、8ナンバー登録も可能となっているそうです。
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。