オラオラ顔の新型N-WGN登場? 無限パーツで「可愛い顔」からイメチェンへ
2019年8月に発売されたホンダの新型軽自動車「N-WGN」。標準モデルは、可愛らしいデザインが特徴的なモデルですが、ホンダのカスタムパーツを手掛ける無限が新たに専用パーツを発売。「可愛い顔」から一転、「オラオラ顔」に大変身しました。
流行りの「オラオラ顔」N-WGN登場!
株式会社M-TECが展開する無限ブランドは、2019年8月に発売されたホンダの新型軽自動車「N-WGN/N-WGN Custom」用のカスタムパーツを同年9月上旬より順次発売します。
新型N-WGN/N-WGN Custom用の無限パーツは、『我が城、無限N-WGN』をコンセプトに、車両の持つ精悍さ、力強さに加え、無限が表現する強い塊感を持つ堂々としたスタイリングで統一したラインナップを設定しています。
エアロパーツは、フロントアンダースポイラー/サイドスポイラー/リアアンダースポイラーをはじめ、より精悍なフロントマスクを表現したフロントスポーツグリルや、強い存在感を示すアッパーウイングを設定。
また、スタイリングに合わせ15インチアルミホイール「MDY」に、新たなカラーリングのフラットブラックミラーフェイスを用意しています。
さらに、センター2本出しのデュアルエキゾーストシステムで、迫力のリアスタイリングを実現しています。
デュアルエキゾーストシステムについて、無限ブランドの担当者は次のように話します。
「このマフラーは、優れた排気効率と消音性能はもちろんのこと、エキゾーストサウンドにこだわったターボ車FF用に専用チューニングを施し、センターに配置したデュアルエキゾーストシステムです。なお、フィニッシャーは直径75mmのデュアルタイプを採用しています」
また車内には、スポーツマット、ベンチレーテッドバイザー、エンジンスタート/ストップスイッチなどを設定し、無限ならではのこだわりを貫いた幅広いパーツを用意しています。
※ ※ ※
標準モデルのN-WGNは、ヘッドライトの上にウインカーランプを配置し、「マユ毛コアラ」のように見えてカワイイ印象が特徴的ですが、無限仕様では昨今流行りの「オラオラ顔」にイメージチェンジしています。
この変形顔は地下鉄駅ナカのエアコン吹き出し口みたいになってしまいます。
寝ぼけすっぴん顔のほうでいいです。リアスポイラーもコスト高いし重いし…
それよりこのコーナーは宣伝が被り過ぎて見にくいのですが。何とかなりませんか?