ルノー「カングー」南フランスの空と海をイメージしたブルーの限定車登場
ルノー「カングー」に南フランスの青空と青い海をイメージした限定車「クルール」が限定販売されます。
「カングー クルール」第10弾は青空と青い海がテーマ
ルノー・ジャポンは、「カングー」の限定車「クルール」を設定し、2019年6月13日より発売します。

クルールはフランス語で「色」を意味しており、これまでもさまざまな色をテーマとした限定モデルが設定されています。
第10弾となるカングー クルールは、ヴァカンスで人気の南フランス・サントロペの爽やかな青空と、青く澄み切った海をイメージしました。
「ブルー ドラジェ」とよばれる専用ボディカラーに加え、ボディ同色フロントグリルブレード、ブラックフロントバンパー、ブラックリアバンパー、ブラックドアミラーが装備されています。
価格(消費税込)は259万9000円で、200台の限定販売です。購入申し込みは2019年6月13日から16日まで得受け付けられ、申込みが販売台数を上回った場合は抽選販売となります。
【了】
Writer: くるまのニュース編集部
【クルマをもっと身近にするWEB情報メディア】
知的好奇心を満たすクルマの気になる様々な情報を紹介。新車情報・試乗記・交通マナーやトラブル・道路事情まで魅力的なカーライフを発信していきます。クルマについて「知らなかったことを知る喜び」をくるまのニュースを通じて体験してください。






