アルピーヌ「A110」に限定モデル登場! 黒と青の特別カラーを設定
2シーターミッドシップクーペのアルピーヌ「A110」に、黒と青の2色の限定モデルが設定されました。
「A110」の特別モデル各色限定30台
アルピーヌ「A110」に、2色の特別なボディカラーを設定した限定モデルが登場しました。
2018年6月に発売された新型「A110」は、初代A110の流麗なスタイルを継承しながら、現代的なデザイン要素と融合した2シータースポーツクーペです。
アルミニウム製の軽量ボディに1.8リッターターボエンジンをミッドシップに搭載して、軽快な走りや力強いエンジンサウンドが楽しめます。
今回設定された限定車は「ノワール」と「ブルー アビス」の2色の専用ボディカラーが用意されました。
「ノワール」はブラックのボディカラーでスポーティでアグレッシブなスタイルとし、内装色もブラックとなり、ブラックレザーのSabelt製スポーツシートが装備されています。
「ブルー アビス」は深い海のようなブルーで、スポーティさとフレンチエレガントが感じられるボディカラーとし、ブラックの18インチアロイホイールが足元を引き締めています。シートは「ノワール」と同じくSabelt製スポーツシート(ブラウンレザー)が装備されました。
価格(消費税込)は829万円で、各30台の限定販売となります。
申し込みについては「ノワール」が2019年6月6日から、「ブルー アビス」は8月下旬から専用ページでの受付が開始され、申込多数の場合は抽選が行われることになります。
【了】
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。