日産「新型エクストレイル」まもなく登場!? 大人気SUVが「三菱のOEM」に? 明らかになった「PHEV」モデルの正体とは

2月に日本で行われた日産の第3四半期決算発表にて、次世代の「エクストレイル」の国外版…兄弟車である「ローグ」の登場が予告されました。どのようなモデルとなるのでしょうか。

記事ページへ戻る

【2025年最新】自動車保険満足度ランキングを見る

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿や、URLを記載した投稿は削除する場合がございます。

4件のコメント

  1. エクストレイルベースの自社製PHEVとして商品化して欲しい
    アウトランダーのOEM化は絶対に嫌だ

    • 日産ではPHEV作る技術がないんだもん仕方ないよ

  2. e-powerが、重量車でそれほど成果を上げられなかった以上、三菱のphevと共用は妥当なところじゃないですかね。
    エクスとアウトは、元々自由恋愛の過程で生まれた兄弟車なのですからね。
    今更はばかるこたあねえ
    ホンダにソデにされたのだから、三菱とガッツリ組みな

  3. そんな高級な事しなくても1.5ターボで出してよ。初代が成功したのは安いからガンガン使い倒せたんだよ。見栄の日産はいらないよ!

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー