ダイハツの超ゴツ顔「軽トラック」に反響多数! 独自開発で“全長3.4m”に「低コスト×省スペース」実現! 日本の「新しい商用車」見せる“デコデッキ”に期待高まる! 2024.11.18 くるまのニュース編集部 コメント投稿 LINE (Twitter) Facebook Hatena お気に入り tags: ダイハツ, カスタム/チューニング, 軽自動車 ダイハツが2013年の「東京モーターショー」で世界初公開した「FC凸DECK」について、公開から11年が経過した今でもさまざまな反響が寄せられています。 2013年の東京モーターショーで初公開された「FC凸DECK」 2013年の東京モーターショーで初公開された「FC凸DECK」 2013年の東京モーターショーで初公開された「FC凸DECK」 2013年の東京モーターショーで初公開された「FC凸DECK」 2011年の東京モーターショーで初公開された「FC商CASE」 2009年の東京モーターショーで初公開された「バスケット」 2009年の東京モーターショーで初公開された「バスケット」 2009年の東京モーターショーで初公開された「バスケット」 2009年の東京モーターショーで初公開された「バスケット」 2009年の東京モーターショーで初公開された「バスケット」 2009年の東京モーターショーで初公開された「バスケット」 2009年の東京モーターショーで初公開された「バスケット」 2009年の東京モーターショーで初公開された「バスケット」 2009年の東京モーターショーで初公開された「バスケット」 2009年の東京モーターショーで初公開された「バスケット」 2009年の東京モーターショーで初公開された「バスケット」 前回の2007年では真逆ともいえるタフ仕様な「MUD MASTER-C(マッドマスターC)」を初公開していた 自然のなかで使うという点では共通性もあるか? 2007年の東京モーターショーで世界初公開されたダイハツ「MUD MASTER-C(マッドマスターC)」 2007年の東京モーターショーで世界初公開されたダイハツ「MUD MASTER-C(マッドマスターC)」 2007年の東京モーターショーで世界初公開されたダイハツ「MUD MASTER-C(マッドマスターC)」 2007年の東京モーターショーで世界初公開されたダイハツ「MUD MASTER-C(マッドマスターC)」 2007年の東京モーターショーで世界初公開されたダイハツ「MUD MASTER-C(マッドマスターC)」 2007年の東京モーターショーで世界初公開されたダイハツ「MUD MASTER-C(マッドマスターC)」 2007年の東京モーターショーで世界初公開されたダイハツ「MUD MASTER-C(マッドマスターC)」 2007年の東京モーターショーで世界初公開されたダイハツ「MUD MASTER-C(マッドマスターC)」 2007年の東京モーターショーで世界初公開されたダイハツ「MUD MASTER-C(マッドマスターC)」 2007年の東京モーターショーで世界初公開されたダイハツ「MUD MASTER-C(マッドマスターC)」 2007年の東京モーターショーで世界初公開されたダイハツ「MUD MASTER-C(マッドマスターC)」 2007年の東京モーターショーで世界初公開されたダイハツ「MUD MASTER-C(マッドマスターC)」 2007年の東京モーターショーで世界初公開されたダイハツ「MUD MASTER-C(マッドマスターC)」 2023年のオートサロン・オートメッセの両イベントで公開された「ハイゼットトラック ジャンボ エクステンド」 荷台のキャノピー部が延長!1100mmも伸びる 展示ではモーターホームのような雰囲気を出しているが車中泊にも最適か ベース車両はキャビンが延長された「ハイゼットトラックジャンボ」5MTの4WD車 同時展示の「コペン クラブスポーツ」と休日のモータースポーツを楽しむことをイメージ ダイハツ「コペン クラブスポーツ」 「ハイゼットトラック ジャンボ エクステンド」と「コペン クラブスポーツ」は同じ世界観で統一 ダイハツ「コペン クラブスポーツ」 ほかにもルーフに「ボート」が積載された「アトレー ワイルドレンジャー」などコンセプトカーを展示 ダイハツ「アトレー ワイルドレンジャー」 ダイハツ「アトレー ワイルドレンジャー」 ダイハツ「アトレー ワイルドレンジャー」 ダイハツ「アトレー ワイルドレンジャー」 ダイハツ「アトレー ワイルドレンジャー」 ダイハツ「ハイゼットトラック」 コンセプトカーのベース車両はキャビン部が延長された「ハイゼットトラック ジャンボ」 コンセプトカーのベース車両はキャビン部が延長された「ハイゼットトラック ジャンボ」 コンセプトカーのベース車両はキャビン部が延長された「ハイゼットトラック ジャンボ」 シートの後部が広くなったことによりリクライニングが可能 通常モデルの「ハイゼットトラック」 通常モデルの「ハイゼットトラック」 通常モデルの「ハイゼットトラック」 通常モデルの「ハイゼットトラック」 通常モデルの「ハイゼットトラック」 通常モデルの「ハイゼットトラック」 ポップでカワイイ「バスケット」 記事ページへ戻る 【2024年最新】自動車保険満足度ランキングを見る あなたにおすすめ 「なんでこんなにお金取られるんですか…」国民ブチギレ!?「103万の壁」「106万円の壁」どうなる? カーライフでも「世界イチ高い」自動車諸税が問題に! 搾り取られる日本人の「お金」とは 6速MT搭載の日産「悪魔の“Z”」実車初公開! 旧車デザインで「伝説のブルー」採用! 直6L搭載した「ワイドなデビル240Z」 ENEOSなぜ展示? 米で披露 「有名芸人も犠牲に…」 高速道路の「くねくね区間」なぜ事故多発? 注意標識多い「魔のカーブ」 中国道に存在 「ヘッドライトが“まぶしいクルマ”」に困惑の声多数! 「イラつく」「どうにかして」 対向車「ハイビーム走行」に皆うんざり!? 「オートライト機能」が不評なワケとは?
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。