ホンダの激辛スペック「MRスポーツカー」が凄い! “全長3m”の極小ボディに「超高回転エンジン」搭載! “ホンダ魂”感じる「超スパルタン仕様車」とは
ホンダがかつて公開したコンセプトカー「プロジェクト 2&4」とは、一体どのようなクルマなのでしょうか。
ホンダがかつて公開したコンセプトカー「プロジェクト 2&4」とは、一体どのようなクルマなのでしょうか。
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
ホンダさん、こんな一般道を走行できないような車を開発してるんじゃなくて、もっと多くのスポーツカーファンが欲する車を、もっと手の届く価格で出してくださいよ。
なるほど、これは宗一郎さんの残したホンダイズムだと思うけど、市販するわけじゃないし。
せめてコンセプトカーとして近いモノを市販するってんなら良いんだけどなー
いいですね
二人乗りで
世界中で価格高騰でインフレが起きてて
内需が壊されて車を買わなくなった
日本人の手の届く価格とかいうけどそんなの無理難題すぎよ。
この公道版が乗り出し150万くらいで手に入れられるのなら後先考えずハンコ押すんだけどなぁ。
アトムだね。1~1.6L-3気筒ターボ650kg200万以下でbeatみたいのスポーツカーを作って下さい。