最新記事
- 空飛ぶ斬新「スポーツカー」実車展示!超ゴツ顔「最強オフロード車」や「ととのう“画期的モデル」も! “希少なクルマ大集合”なイベント兵庫県で開催!
- 浸水しない「画期的なクルマ」がスゴイ! “全長9m”超え&斬新「ニョキ」感ある足回り! “豪華内装”の水陸両用車「イグアナコミューター」とは?
- AT車のシフトレバー「2」「S」「L」「B」っていつ使う? めちゃ「便利な機能」も! 最新の「画期的なシフト」ってどんなの?
- マツダが「“新たな”ロードスター」を世界初公開! “匠”仕上げの「専用レッド」×上質インテリア採用! 特別な「35周年記念車」設定へ
- シャープ「新型ミニバン」公開へ! 市販化前提の「斬新モデル」! 「まるで個室」な車内空間がスゴイ「LDK+」関西初登場!
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
二代目の尻切れトンボみたいなデザインは踏襲するのですね。アップハンドル的なポジションなのに何故かタンデムがし難いという不可思議なデザイン。この尻の短さは「刀」と言うよりも「トマホーク」と言う感じですね。市場の声は残念ながら届かなかったようです。
また、あのまんま再発売すりゃエエのに。自分が経営者ならそうするわ。 投機対象にすらなってるし、今、程度良いと500万近く? その市場が活性化したところでスズキは恩恵受けない。
じゃ、潰したれやそんな、他人のふんどしで利を貪る連中なんか。
一から作ったのはアンタたち。 エンジンどころかビスの一つも作れない連中がしたり顔でデカいツラで刀で恩恵受けてるってオカシイ。 カワサキ、利巧だぜ。今が売り時と睨んでるからバンバン攻めてるんや。 もう、数十年したら劇的にバイクなんざ変わるわ。斬新的デザインどころか、空飛んどるかもしれんて。
そんとき、後生大事にせっかくのデザイン抱えたってなんの得にならん。だから、売れるデザインを売れるときにこれでもか、とリバイバルのデザインで発売してんねん。
ナンバープレートがスイングアームに付いてる時点でめっさカッコ悪い