レクサス新型「スポーティセダン」登場! “精悍すぎる黒パーツ” 4年ぶりに復活! 新「ES」約700万円から米国で発売へ

レクサス「ES 2025年モデル」が米国で発表されました。4年ぶりに「ブラックライン・スペシャルエディションパッケージ」が復活します。

記事ページへ戻る

【2024年最新】自動車保険満足度ランキングを見る

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

1件のコメント

  1. 86歳になります。免許証はゴールドです。同級生は免許返納者が増えています。私は週一でゴルフをしているので、車は離せません。ゴルフが出来る歳までは運転をするつもりですが、やはり高齢者の事故の報告があると、返納が頭をよぎります。ですから運転の際の認知機能を維持することを心掛けています。
    もう一つは、車検に関するものです。年金生活者ですから、車検の際の出費が加重となります。車の安全機構はずいぶん高くなっているので、5、6年毎でいいのではないでしょか。

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー