イマでも「100万円台」から買える! “軽”じゃない「安く」て「運転楽しい」国産MT車3選
軽自動車や商用車、スポーティな高価格帯のクルマが大半を占めるMT車。その中で、安くて日常的にMT操作を楽しめる、オススメの国産普通車3台を紹介します。
軽自動車や商用車、スポーティな高価格帯のクルマが大半を占めるMT車。その中で、安くて日常的にMT操作を楽しめる、オススメの国産普通車3台を紹介します。
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
MT乗りとしてはこういう記事嬉しい。
この3車種だったらスイフト一択。
ヤリスは試乗したけど、運転席も狭すぎる!マツダ2(旧デミオ)も同じくらい。と居住性で言ったらスイフトしかなくなる。ちょっと前までは日産マーチとノートもあったけど、アレはスポーティ仕様のNISMOだから値が張る。
ただ、車内の広さはマーチと一緒くらいじゃないか?屋根の丸み帯びてる形状から考えると。
あと、カローラフィールダーを忘れてるよ。社用車なんか揶揄されるけど、アレはステーションワゴンで荷室の広さとか最高。180万ちょっとで買えるしね。
> その中でMT車は、1.5リッターガソリンエンジン・2WDモデルに設定されており、最高出力80ps・最大トルク141Nmを発揮し、これに6速MTを組み合わせています。
現行ヤリス 1.5MT は 88kW(120ps)のはず。
ハイブリッドにも 1l 車にも 80ps 仕様は存在しなかった。
この度はご指摘ありがとうございます。修正いたしました。
イマでも「100万円台」から買える! “軽”じゃない「安く」て「運転楽しい」国産MT車3選
マツダ「マツダ2」(車両本体価格:213万8400円から)
せめて、100万円台を記事にしろよ
矛盾しているのはとてもわかるw
でも、名前からしてそこを気にするほど貧乏なんですか?