最新記事
- 350馬力超え! スズキ最強・最大「4.4リッター“V6”搭載モデル」がスゴい! 全高2m級&精悍シルバー採用の「420万円超え」マシン「DF350A」とは
- トヨタから新型「アルファードSUV」登場か? スタイリッシュなスポーツモデル? 同時にワゴンも!? 「アルファードスポーツ/エステート」とは 中国で目撃される
- 中央道“地獄の渋滞ポイント”が変わる!?「新小仏トンネル」工事が進行中「県境越えました」橋脚もニョキニョキ!? どこまで完成したのか
- トヨタ斬新「窓なしドアなし仕様」登場か! 全長4m以下ボディ&“画期的ユニット”搭載! 「パリオリンピック」の車両提供に注目! どんなクルマが走る?
- 6速MTあり! いすゞ新型「マッドマスター」世界初公開! ゴツすぎ「精悍デザイン」採用!? 全長5.2m超えの「SUV」英で発表
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
何処を取って高級車と言うのかわからないです。一つ一つのパーツなのか?ブランドにしてはなのか?そもそも、全長3mで、高級感は味わえる物なのか?
最近、この手の記事を目にするが、残念な記事が多い!
アストンマーティンブランドと車体価格でしょ。
所謂高級車とは違うだろうが、車体と価格だけ見れば高級車。
本当に高級車の格があれば中古の売値がそこそこ高騰するだろうけど、それはなさそう。
でも国産の海外改造って考えると十分高級車だわ。価格に見合うだけの価値を感じられるとも考えられないし、光岡の様な魔改造でもないのでそこで見ても中古の価値も低そう。
玉数が少ないだろうが、今欲しがるユーザーも少ないから、今の中古販売があれば上玉でも定価以上の価値が付きやすい高級車とは言えないよなぁ…。
確か、何台かだけアストンマーチンの4.7リットルを積んだモデルがありましたね。エンジンの発熱を処理しきれなくてクーラーも効かずめちゃくちゃ暑い室内だったと思います。速いのは速かったらしいですが😁