トヨタ新型「アルファード」なぜ発売早々に受注停止? 半導体不足だけじゃない!? 長納期化する本当の理由とは?

昨今は新型車の納車が遅れるケースが増えており、その結果、新規の受注が停止されることがあります。コロナ禍による部品の供給不足は解消されつつあるものの、なぜ注文できなくなるのでしょうか。

記事ページへ戻る

「えっ!カッコいい!」 マツダの「スゴいSUV」登場! どこが良いの?

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

3件のコメント

  1. このデザインの車こそ長く乗って恥ずかしいデザインは無い。歴代で恥ずかしさNo.1物珍しい1年間限定のデザイン。素晴らしい、使い捨ての高額商品を考えたよね。ユニクロなんてもんじゃない。このデザインはビジネス成功者

    • 日本語学び直してからコメントしたほうがいいです。
      (あなたにとっては)恥ずかしいデザインの車なので、一年足らずの期間しか乗りたくないので、高額な車かつユーザに一年で乗り換えを促せるという意味では素晴らしいビジネスだと言いたいのですね。それは完全にあなたの頭の中の感想でしかないですね。

  2. けれど、デザインの耐久性は低いぞ。実は大切な要素なんだけど、インパクトに振ったら大当たりしてしまったのでまるで正義のようになってるだけ。トヨタの販売力がなければ成り立たない。

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー