ついに「プレリュード」復活!? ホンダが新型「2ドアクーペ」を世界初公開! 2020年代半ばの発売目指す

ホンダは「ジャパンモビリティショー2023」において、2ドアクーペ「プレリュードコンセプト」を世界初公開しました。将来的に市販化を目指すといいますが、どのようなモデルとして登場するのでしょうか。

記事ページへ戻る

「えっ!カッコいい!」 マツダの「スゴいSUV」登場! どこが良いの?

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

4件のコメント

  1. くるまのニュース記事はどんなデザインでも「かっこういい」の提灯記事ですね。
    デザインが格好良く見えるか否かは個人の判断によるものだと思うので、勝手にカッコイイなんて決めつけたタイトルなんておかしいと思う。それ記者さんの個人的感想でしょ。

  2. FFでありながらリアドアのない正真正銘のクーペが出るのは全体だとアウディTTの安価グレード、ホンダ内ではインテグラDC5以来だから楽しみ

  3. フロントマスクを見たとたん
    プレリュードならぬ
    トヨダ『プリリュード』だと感じたのは 
    俺だけか?

  4. プリウスやクラウンスポーツに似てるけどこちらの方が品があっていい。コンセプトカーだけにどうなるんだろ、2017年のevコンセプトは生きてるみたいな感じですごく良かったのに実物出たホンダイーは無機物みたいで気味悪くなってた。デザインを落とし込む時に捨ててはいけない部分を変えてしまった典型。先代シリーズはNBOXカスタムやフィット、シビック、MCチェンジ後のステップワゴンはデザインイメージは崩れてないんではないかな、素晴らしかった。新型シリーズはカスタムが無機物ぽくなってるから担当によるんだと思う。

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー