最新記事
- 国内最大級!? 阪神高速「湊川延伸」の「超巨大な海上大橋」が設計開始へ 六甲アイランド~ポートアイランドを「巨大主塔4本」でつなぐ
- マツダが「ロードスター“アウトドア仕様”」を初公開! 使える「キャンプギア」搭載でキャンプに最適! 旅を最大に楽しむ「新しい提案」が凄かった!
- ピンクの「トライトン」でラリーに挑戦! 三菱×トーヨータイヤのサポートで圭rally projectがXCR スプリントカップ北海道に参戦
- ホンダが「スゴいSUV」発表! 斬新な「画期的なユニット」搭載! 新型「CR-V」がアメリカで発売!
- フロントガラスにある「謎の“A↓S1”」一体どんな意味? 運転中に気になる表示だけど…実は大事なマークだった
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
くるまのニュース記事はどんなデザインでも「かっこういい」の提灯記事ですね。
デザインが格好良く見えるか否かは個人の判断によるものだと思うので、勝手にカッコイイなんて決めつけたタイトルなんておかしいと思う。それ記者さんの個人的感想でしょ。
FFでありながらリアドアのない正真正銘のクーペが出るのは全体だとアウディTTの安価グレード、ホンダ内ではインテグラDC5以来だから楽しみ
フロントマスクを見たとたん
プレリュードならぬ
トヨダ『プリリュード』だと感じたのは
俺だけか?
プリウスやクラウンスポーツに似てるけどこちらの方が品があっていい。コンセプトカーだけにどうなるんだろ、2017年のevコンセプトは生きてるみたいな感じですごく良かったのに実物出たホンダイーは無機物みたいで気味悪くなってた。デザインを落とし込む時に捨ててはいけない部分を変えてしまった典型。先代シリーズはNBOXカスタムやフィット、シビック、MCチェンジ後のステップワゴンはデザインイメージは崩れてないんではないかな、素晴らしかった。新型シリーズはカスタムが無機物ぽくなってるから担当によるんだと思う。