最新記事
- スバルが作った「究極のBRZ」って何? 「速いだけじゃない…」 アイサイトも搭載されるの凄くない? S耐マシンに試乗!
- “ありがとう”の「サンキュークラクション」は違反!? よく見る「サンキューハザード」「パッシング」はどうなの?
- 6速MTあり! ホンダ「新型“7人乗り”SUV」実車展示! 全長4.5m級ちょうどイイサイズの「タフモデル」! 「黒すぎ顔」仕様もカッコイイ「新型BR-V」インドネシアで披露
- 5速MT×FRで「ほぼ“スポーツカー”!?」な「ダイハツ車」に反響多数! 約90万円に「安くて楽しい」の声も! プリミティブな「ハイゼットトラック」の魅力とは
- 日産が「“究極”のシルビア」実車公開! たった“30台”限定の「超レア」マシン!? 270馬力のFRスポーツカー「270R」横浜に登場
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
勘違いが有るようだ。タイヤの切れ角の表現で最小回転半径を持ち出して居る様だが、それはちょっと違う。最小回転半径はハンドル(タイヤ)を目一杯切った時の事では無く、ハンドルを切って旋回した際に、最外側のタイヤ軌跡が円を描いた時の寸法だ。車両表現の基本的な事と思うのだが….。
なので、ハンドル的にはもうちょっと切ることが出来るし、本当に目一杯切って旋回したら螺旋を描く。