もう「辰巳ジャンプ台」って呼ばないで! 話題の首都高PA「速度抑制ハンプ」はどうなった? 現状の対策とは なんだこれは? 首都高に突如として現れた通称「辰巳ジャンプ台(速度抑制ハンプ)」はなぜ設置されたのか?(撮影:加藤博人) なんだこれは? 首都高に突如として現れた通称「辰巳ジャンプ台(速度抑制ハンプ)」はなぜ設置されたのか?(撮影:加藤博人) なんだこれは? 首都高に突如として現れた通称「辰巳ジャンプ台(速度抑制ハンプ)」はなぜ設置されたのか?(撮影:加藤博人) なんだこれは? 首都高に突如として現れた通称「辰巳ジャンプ台(速度抑制ハンプ)」はなぜ設置されたのか?(撮影:加藤博人) なんだこれは? 首都高に突如として現れた通称「辰巳ジャンプ台(速度抑制ハンプ)」はなぜ設置されたのか?(撮影:加藤博人) なんだこれは? 首都高に突如として現れた通称「辰巳ジャンプ台(速度抑制ハンプ)」はなぜ設置されたのか?(撮影:加藤博人) なんだこれは? 首都高に突如として現れた通称「辰巳ジャンプ台(速度抑制ハンプ)」はなぜ設置されたのか?(撮影:加藤博人) 2023年1月21日には確認できたGoogleマップ上の「辰巳ジャンプ台」((c)Google Maps) 本来は速度抑制が目的のバンプだが…SNSでは「辰巳ジャンプ台」と呼ばれることも…なぜ設置されたのか? 辰巳第一PAに掲出されている速度抑制バンプのアナウンス 本来は速度抑制が目的のバンプだが…SNSでは「辰巳ジャンプ台」と呼ばれることも…なぜ設置されたのか? 本来は速度抑制が目的のバンプだが…SNSでは「辰巳ジャンプ台」と呼ばれることも…なぜ設置されたのか? 首都高八重洲線に密かに存在する「八重洲乗客降り口」は首都高八重洲線に存在する 首都高八重洲線から入ることができる八重洲パーキング 首都高側から八重洲地下街に出ることは可能でも、首都高側には入ることは出来ない一方通行 5号池袋線の飯田橋付近にあるイカの耳。赤い矢印は編集部が加筆((C)Google) 5号池袋線の飯田橋付近にあるイカの耳(国土地理院「地理院地図」に編集部が一部加工) 1号上野線の岩本町付近にあるイカの耳(国土地理院「地理院地図」に編集部が一部加工) 7号小松川線の両国付近にあるイカの耳(国土地理院「地理院地図」に編集部が一部加工) 中央環状線の扇大橋付近にあるイカの耳(国土地理院「地理院地図」に編集部が一部加工) 湾岸線の浦安出入口付近にあるイカの耳(国土地理院「地理院地図」に編集部が一部加工) 東京湾岸道路(首都高速湾岸線・国道357号)の浦安・境川橋梁付近の標準断面図(画像:国土交通省関東地方整備局首都国道事務所) 東京湾岸道路(首都高速湾岸線・国道357号)の浦安・境川橋梁付近の計画図。高速道路ランプは3種道路に接続する(画像:国土交通省関東地方整備局首都国道事務所) 東京湾岸道路(首都高速湾岸線・国道357号)の浦安・境川橋梁付近の計画図。高速道路ランプは3種道路に接続する(画像:国土交通省関東地方整備局首都国道事務所) 神奈川3号狩場線の阪東橋出入口付近にあるイカの耳(国土地理院「地理院地図」に編集部が一部加工) 5号池袋線の早稲田出口にあるイカの耳(国土地理院「地理院地図」に編集部が一部加工) 「都市づくりのグランドデザイン」(2017年)に掲載された東京都内の高速道路網構想(画像:東京都) 東京都市計画高速道路調査特別委員会による延伸計画路線(画像:首都高速道路公団『首都高速道路公団三十年史』1989年) 2008年時点の東京都区内の高速道路構想(画像:東京都都市整備局) 記事ページへ戻る 【2023年最新】自動車保険満足度ランキングを見る
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