MTアリ! ホンダ新「最小&最安コンパクトカー」が人気スギ!? アンダー150万&全長4m以下ボディの「ブリオ」とは

2023年2月23日、ホンダのインドネシア法人は、2023年に販売を開始した新たな「ブリオ」が、最高の卸売販売台数を記録したと発表しました。ブリオは、インドネシア市場における、同社のラインナップの中で最も安価で小さなクルマです。

記事ページへ戻る

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

9件のコメント

  1. これ、いいじゃないの。このくらいコンパクトで100馬力未満。アクセラレーターのストロークを目一杯使ってマニュアルトランスミッションを十二分に楽しめそうです。重量はどうか?600kg台は望めなくても800kgを切っていれば素晴らしい。
    リアデザインがもっさりしているのはご愛嬌

  2. 内装のデザインがほとんど先代フィットと一緒だな
    日本ではフィットがあるから必要無いな
    MTが欲しいならN-ONE RSもあるし

  3. 海外現地日本メーカーのモデルが何時も紹介されますが日本に住んでいる者が買えない情報記事は興味無し。買える車を記事にして下さいね。

  4. 海外現地日本メーカーのモデルが度々紹介されている記事をみますが日本に住んでいる者からすれば日本で買えない車の記事は興味無し。日本で買える車を記事にして紹介して下さいね!

  5. フィットが死んでいるので、スイフトスポーツの対抗で日本国内販売すれば良いとは思うが、EVにシフトの今の時代には無理なんだろ~な。

  6. 海外仕様のネタで煽るのも、そろそろやめたら。

    • 仰るとおり。

  7. 日本の市場が相当難しい状況になってるね。
    こういうのを投入すればそこそこ売れるだろうけど、他の中〜高価格帯の商品が売れなくなるし。でも世間の可処分所得は途上国レベルに成り下がって中〜高価格帯は売れなくなる一方だし。
    打つ手なし、お手上げです!!

  8. 日本で変えねえクルマ紹介されてもな(笑)・・・。

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー