巨大グリルが流行しているなか今見ると斬新!? グリルレスの車3選 ユニークなフロントフェイスとするも日本ではイマイチ受け入れられなかった3代目「インテグラ」 前期型のホンダ3代目「インテグラ」 前期型のホンダ3代目「インテグラ」 前期型のホンダ3代目「インテグラ」 後期型のホンダ3代目「インテグラ」 ホンダ「インテグラ タイプR」 ホンダ「インテグラ タイプR」 北米仕様のアキュラ「インテグラ タイプR」は従来型のフロントフェイスのままだった 北米仕様のアキュラ「インテグラ タイプR」 ホンダ2代目「インテグラ」 ホンダ2代目「インテグラ」 空力性能を重視するうえでグリルレスは必然だった「RX-7」 アンフィニ「RX-7」 アンフィニ「RX-7」 バンパー開口部が拡大された後期型のマツダ「RX-7」 マツダ初代「サバンナRX-7」 マツダ初代「サバンナRX-7」 マツダ2代目「サバンナRX-7」 マツダ2代目「サバンナRX-7 ∞」 マツダ2代目「サバンナRX-7 ∞」 押し出し感が重要な高級セダンながらグリルレスを採用した「インフニティQ45」 日産「インフニティQ45」 日産「インフニティQ45」 日産「インフニティQ45」 日産「インフニティQ45」の七宝焼エンブレム フロントグリルが設置された後期型の日産「インフニティQ45」 あえてグリルレスを採用した往年のクルマたち 記事ページへ戻る ホンダ・インテグラ の中古車をさがす マツダ・RX-7 の中古車をさがす 新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫ 画像ギャラリー
日野コンテッサが最も古いと思う。
何か、今の車よりカッコイイのだが。