最新記事
- ホンダが「新型SUV」正式発売! “SUV×セダン”融合させたデザイン採用!? ヴェゼルと違う「e:N」、中国に
- 日産が「新型セダン」を世界初公開! 2台の「ゴツSUV」も登場! 26年度までに投入の「新型モデル」4台を北京ショーで披露
- 日産が新型「小さな高級車」発表! 全長4.3m級&上質内装を採用! 高級スニーカーから発想得た「キックス」とは
- ホンダが“赤い”新型「プレリュード」初公開! “22年ぶり復活”の「2ドアクーペ」が鮮烈レッドに変化!? 2024年にも登場期待の「新モデル」米に登場
- ホンダ「新型ヴェゼル」登場! めちゃ“精悍スポーツ”仕様にゴツすぎ「アウトドア仕様」も設定! デザイン刷新の「新型ヴェゼル」純正アクセが発売
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
アトレーを商用ナンバーにしてくれたのは税金が安いので有り難い。でも車両本体の価格がやはり高いですね。少し安いハイゼットのクルーズでも代替えが効きそうです。
車検の時に後部座席のヘッドレストを戻さないといけないなど後席が充実しているバージョンでは面倒もありますから、いっそのこと後部座席のないハイゼット2シーターという手もあります。色は選べなくなりますけど、浮いた分をDIYに回すという手もありますから。
完璧な作り込みですが車重が重く、実燃費が18km/L台と惜しいところでした。
遠出を求める側の私としては航続距離1000km以上で燃料タンク容量27Lがベストと考えているので、次回作で条件がクリアされ次第、即決で予約購入します。
最終型サンバーバン(TV-2)で車重が1t、最大600km/30L(20km/L)でしたね。ホンダN-VANでは確か車重980kgで20km/L くらい。タンクが25~27Lとして500~540km/満タン。1000km/27Lですと、37km/Lだから、燃費だけ見ると昔の550cc時代のホンダ トゥデイ並ですね。友達のトゥデイは40km/Lくらい走ってましたので。
FFではなくてFRを出して下さい。要するに軽トラのエンジンをそのまま積んで下さい