最新記事
- アンダー150万円!? スズキ「軽バン」が凄い! 完全「爆睡仕様」に驚きの声…!? どんな人が買う? 見た目はド派手グリル採用の「スペーシア」とは
- スバル新型「最上級SUV」発表! オシャレ“ブルー”の「プラチナ クロス」! 約800万円の「新モデル」独に登場
- ホンダ新「3ドアハッチバック」初公開! 「シティ再来!?」で注目! “大理石デザイン”採用の斬新モデル! 欧州に登場
- ヒョンデの最新「ハイパフォーマンスモデル」6月5日発売! 見た目も中身もスゴい「IONIQ 5N」とは?
- 「お金なさすぎて家賃払えなくて…」大阪出身“売れっ子芸人”が高級SUV「Gクラス」を納車! 東京で“人生初”の車購入「盛山さんがベンツ購入って感慨深い」「夢あるなー」と反響
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
まさに原点回帰という言葉が相応しいフルチェンジだと思います。
こう言うモデルの選択肢が欲しかったと言うものに対しての結論かなと。
「安い方の標準仕様」とせず、エアーとして選択肢の一つに昇華させたのも、カスタムモデル至上主義に待ったをかける一石を投じることになるかもしれませんね。
スパーダに関してはもっとオラオラさせてより差別化を図ってもよいくらい、今回は大人しめに感じました。欲を言えばここに第三の選択肢として、最低地上高を上げたクロスターを加えても良かったと思います。
個人的にはオプションでも良いので、わくわくゲートは何とかして残してほしかったです。
プラットフォームはキャリーオーバーのようなので、走行性能には期待していますが、e:HEVでもAWDモデルが選べるかどうかが気になるところです。
個人的には左右非対称のデザインは秀逸だと感じていたのですが、周囲の意見は「カッコ悪い」が多かったですね。
もっとも、その人達のカッコいいのは下品で頭悪そう(失礼)なオラオラ系なので、新型も響かないと思いますがね。