ワクワクしない? ホンダ新型「ステップワゴン」は斬新ドア廃止でも超絶進化!? 距離感自在な2列目席とは?

記事ページへ戻る

【2023年最新】自動車保険満足度ランキングを見る

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

2件のコメント

  1. まさに原点回帰という言葉が相応しいフルチェンジだと思います。
    こう言うモデルの選択肢が欲しかったと言うものに対しての結論かなと。
    「安い方の標準仕様」とせず、エアーとして選択肢の一つに昇華させたのも、カスタムモデル至上主義に待ったをかける一石を投じることになるかもしれませんね。
    スパーダに関してはもっとオラオラさせてより差別化を図ってもよいくらい、今回は大人しめに感じました。欲を言えばここに第三の選択肢として、最低地上高を上げたクロスターを加えても良かったと思います。

    個人的にはオプションでも良いので、わくわくゲートは何とかして残してほしかったです。
    プラットフォームはキャリーオーバーのようなので、走行性能には期待していますが、e:HEVでもAWDモデルが選べるかどうかが気になるところです。

  2. 個人的には左右非対称のデザインは秀逸だと感じていたのですが、周囲の意見は「カッコ悪い」が多かったですね。
    もっとも、その人達のカッコいいのは下品で頭悪そう(失礼)なオラオラ系なので、新型も響かないと思いますがね。

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー