最新記事
- 最強の「V型8気筒」ツインターボ搭載! 究極の新型「爆速ラグジュアリーSUV」初公開! 史上最もパワフルな「新型ディフェンダーオクタ」受注開始
- まさかのレクサス風“軽”実車展示! 巨大グリルが“高級感”バク上げなホンダ「軽ワゴン」!? 豪華白内装もスゴイ「N-BOX」とは
- 日産の新型「コンパクトSUV」公開! 復活の「オシャイエロー」が鮮烈! 約406万円から「新ジューク」独に登場
- いすゞが新型「スタイリッシュSUV」を世界初公開! ド迫力「V型グリル」ד青アクセント”がカッコイイ新型「D-MAX」タイで披露 25年に欧州発売
- 全長4.3mの新型「小さな高級車」世界初公開! ピカッと「光るインテリア」がめちゃ斬新! 新デザイン採用した「高級コンパクトカー」欧州で発表
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
こんなzなら無理しても手に入れたい車です。
欲しいー。
冗談でもヤメロ! ZはZだよ!
過去のクーペボディにとらわれないなら
むしろこっちのほうが格好良く見える
ワゴンというよりファストバックのクーペと
言ったほうがピッタリくる
あほな事すな!Zにバンなんかいるか!33.34.35全部失敗作になるぞ〜
Zにバン何かいるか、
アホな事すな!33.34.35.全部、失敗作になるぞ〜
海外のスポーツカー専門 ポルシェやランボルギーニ フェラーリ??生粋のスポーツカーだけでは成り立たなくなって来ているのと需要がSUVの時代試しにやってみるのも戦略なのかもしれません 他の方も仰ってる通りZはZで通して欲しいってのが本音ですけどねぇ
また「〜すぎる」か。
過ぎたるは及ばざるが如し、てね。
アイデアは浮かぶよ。
昔、コルベットのカスタム(キット?)あったし。
…本当にカッコいいか?
話にならない、ワゴンが似合う車はZじゃなくて日産の他車種にすればよい。
2/2でも話にならないのに。
Gノーズを付けた2/2の見苦しい事!ましてやワゴン?
Zは2シータースポーツでなければZではない。
世のZの2/2オーナーにも申し訳ないけど2シーター以外はお粗末すぎる。
これはこれで面白い!だってスポーツ的に乗りたい人、スポーツカーの雰囲気で乗りたい人様々だからねー…でも、昔は2×4のZが有ったよ!選択肢は沢山有って良いと思う!この時代、スポーツカーの寿命は短いのと、メーカが収益を出す為にも球数は無いと特定の人だけしか乗れなくなると思うんで!
Z32も当時ワゴン化されてたし、良いんじゃない
違和感しか感じんわ
なんだこりゃくそダサい
日産ってポリシーないからなぁ…
本当に造りそうで怖い。
その車は、ボデーがねじ曲がっても走り続ける…悪魔の…?事故を重ねながら横転や谷底へダイブしても走りまるで生霊…
車を真横から撮らない愚かなカメラマン。
車体を真横から撮らない愚かなカメラマンが悲しい。そしてこのページはトイレの写真とか不気味な高校だらけ。
違和感は無いけど、5枚目7枚目の写真はホンダZ360にも見える( ̄~ ̄)
ま、そっちも好きだから問題無いけど
違和感は無いけど5枚目7枚目の写真はホンダZ360に似てる( ̄~ ̄)
ま、そっちも好きだから問題無いけどね
Zにワゴンなんて設定したら、もう日産は終わりだよ。
また絵か。
なぜ?ステーションワゴンにするかな?ステーションワゴンを2シーターのスポーツタイプにした方が、インパクトがあるでしょ!!
2バイ2が欲しいです
MAZDA3のハッチバックを改造したのかな
2ドアだしステーションワゴンて
あいかわらずセンスがない
これはアレだ、シューティングブレークってやつだ、2ドアのスポーツクーペを3ドアワゴンにしたのをそう呼ぶ、
フェラーリも作って販売してる、
早スギ先生は
早スギ先生が今だご健在だったことに安堵しております。
相変わらず やっちゃった。日産の駄作。今作らなくてよい Zだわ。
ファンアート的なコラージュ画像に対してマジレスしてる人の多さよ…
これだからクルマオタってのは低IQのギリ健だと言われるんだよ
どう見たってバランス悪すぎだろ。
これがかっこいいとか言うなんて工業デザインわからん奴。
cx何某にみえる
霊柩車にするといいと思う。
そう言えば昔、Z32用のワゴン化キットが発売されてましたね。
リアのキャノピーを丸々交換するだけのお手軽キットでした。