高速道路「トラックカルガモ走行」導入は秒読み!? 大型トラックとの付き合い方も変えるワケ

記事ページへ戻る

【2023年最新】自動車保険満足度ランキングを見る

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

8件のコメント

  1. 仮にこの車列の真横から合流することになったら、一体どうしたら良いんでしょうかね?
    100メートル程度は隙間がほぼ無い状態なので、むりやり何処かにねじ込むしかありません。
    危険極まりないです。

  2. この隊列で休憩や休息はどうなるのだ?

    一台でも停めるのに苦労するのにw

  3. SA PAの拡大、増設…運送業に対する高速24h割引。
    色々と検討して貰えないかな??

    政府のお偉いさん、夜中の高速走ってくれよ?

  4. 無人走行とかやめろぃ!俺たち飯食えなくなるじゃねえか

  5. 前、無人走行テストとか書いてるバスが40キロ制限の道路を70キロは位は出てる速度で駆け抜けてったな………

  6. 乗用車、バイクの無理な割り込みほ無くならない。切り離されて停車されても迷惑。大型トラックの追い越しも無くならない。逆に渋滞作るだけ。要らない無駄な技術。もっと考えたら良くするとこあるんじゃない?

  7. 一般道からの出入りは、どーするの?高速道路に専用施設が必要になるのでは?鉄道輸送と同じ様に思う

  8. やれるものなら、是非やって欲しいけど本当に出来るのか?
    完全自動運転だって本来ならもう実用化一歩手前まで来てないといけない筈だけど。
    とてもムズカシイよね。

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー