売れない理由が無い? トヨタ新型「カローラクロス」 「普通」であることの凄さとは

記事ページへ戻る

【2023年最新】自動車保険満足度ランキングを見る

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

3件のコメント

  1. クラウンよりも扱いづらい横幅

  2. C-hrとの対比が書かれていないが(忖度でしょうが)、C-hrがグローバルモデル一歩手前までいったのだが、米国やアジアでクーペスタイルが「値段の割に小さく見える」と嫌われたらしい。欧州では、今も確か8000台/月程度は売れているので一応成功だろうが。
    それで、この車を急遽作ったと聞いている。だから、デザインはC-hrの逆。名前も、カローラ臭を嫌ったC-hrに対して、わざわざカローラ臭をプンプンと前面に出しているなど。
    T社らしいなと思うのが、C-hrとカローラクロスでパワートレインが重ならないようにしているところかな。

  3. 立体駐車場に入らない

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー