最新記事
- トヨタ新型「アクア」発表! まさに「小さな高級車」な“上質内装”採用! 斬新2トーンの「新ラフィネ」に販売店でも反響アリ
- マツダ新型「“3列”SUV」世界初公開へ! 全長5mの「FRマシン」は日本導入へ! 直6採用? 価格は340万円? 新型「CX-80」どんなモデルとなるのか
- ホンダ「オデッセイSUV」あった!? 車高アップ×タフデザインが超カッコイイ! 上質内装も採用した「オデッセイ “クロス”」とは
- マツダ全幅1.9mの「オフロードSUV」 デザインが良い! 並行輸入で約1000万円!? 「CX-50」欲しい?
- トヨタ新型「ランクル250」正式発売! 15年ぶりに全面刷新! 従来プラドから何が変わった? 角目・丸目設定で520万円から
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
ノア、ヴォクシー、エスクヮイア
そして、ヴェルファイア
ただのディーラー対策だけ
ならヴォクシーも中止
トヨタ全てのディーラーで
ノア、アルファード
売ればよいだけ
もともと、トヨタの生産ボリュームでは途中で金型を新調する必要があったため、兄弟車を設定してもコスト上昇がなかったためにスプリンターから始まった方式。国内の登録車販売が激減した現在では、無理になってきたのかも。対照的に大量販売の軽のワゴン系は、シリーズ内に「カスタム」と称した兄弟車がたくさんある。