最新記事
- スバル「レガシィ」25年生産終了が米で決定! 「とうとう終わりか…」惜しむ声続々と! “伝統のセダン”終焉の反響は?
- トヨタがゴツい新型「クラウン」実車展示! 車高アップの「LANDSCAPE」 さらに24年発売の「ESTATE」も!? 新たなクラウンに注目
- 大型バスの「謎の小部屋」内部はどうなってる? まさかの「場所」に位置する「空間」は意外と快適!? 知られざる利用実態とは
- 近畿の”空白地帯”に新たな高速「名神名阪連絡道路」実現へ進行中! 酷道だらけの「滋賀~三重~奈良」に夢の南北軸 現在の状況は?
- ホンダに「SUVミニバン」存在!? 豪華「オシャレ内装」×精悍タフデザインがカッコイイ! 登場早すぎた「オデッセイ“クロス”」に期待の声
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
2002年にCR−Vを購入。スズキのノマドからの買い替え。2019年まで乗った理由が、モデルチェンジしても惹かれる所がなかったから。 まず顔が良くない。運転席の高さがこれ以下ではダメだという基準はクリアしていたが、乗りたいとは思えなかった。今のスタイルは最悪。期待が大きかったのでガッカリ。私はブルちゃんと呼んでいる。最近男前の車が無くなってきていて寂しい。
いやいや、このジャンルの嚆矢は初代RAV4でしょ?
シャトルビーグルとかレオーネエステートバンとか言い出すとキリがないけど
乗用車ベースでありながら外板は全部新設計という意味では