まさに『名車再生!』の「タイプ62-2」はジェンソン・バトンも太鼓判! ところでラドフォード社って? 「タイプ62-2」の「ゴールドリーフ」 「タイプ62-2」の「クラシック」 「タイプ62-2」の「ゴールドリーフ」は、アウイングが装備され、ホイールはフロント18/リア19インチとなる 「タイプ62-2」の「ゴールドリーフ」は、アウイングが装備され、ホイールはフロント18/リア19インチとなる 角のような左右のリアウイングが特徴となる「ゴールドリーフ」 角のような左右のリアウイングが特徴となる「ゴールドリーフ」 「ゴールドリーフ」のホイールはフロント18/リア19インチ リアビューミラーは視界が確保しにくいため、フェンダーミラーの変わりにカメラを装備 英国に本拠を置くコーチビルダー「ラドフォード社」 ザ・クエイル・モータースポーツ・ギャザリングでパブリックデビューした「タイプ62-2」 ザ・クエイル・モータースポーツ・ギャザリングでパブリックデビューした「タイプ62-2」 アント・アンステッド氏(右)とジェンソン・バトン氏(中央) ザ・クエイル・モータースポーツ・ギャザリングでパブリックデビューした「タイプ62-2」 ボリューミーなホイールアーチなどは、古き良き時代のレーシングカーそのもの ボリューミーなホイールアーチなどは、古き良き時代のレーシングカーそのもの デザインは、1960年代のレーシングカーを思い起こさせるもの サイドエアインテークやダブルリアダックテールが特徴的 リアライトユニットのデザインは、スクエア型だったオリジナルモデルからインスパイアされた 搭載されているエンジンは、3.5リッターV型6気筒スーパーチャージドだ 記事ページへ戻る 【2023年最新】自動車保険満足度ランキングを見る
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