最新記事
- 1000万円超え! レクサス新型「高級SUV」2024年秋に発売へ! タフ感高めた「GX“オーバートレイル+”」を先行受注
- 6年ぶり全面刷新! トヨタFF最大・最上級セダン「新型カムリ」約440万円から発売! 最新“トヨタ顔”採用の「9代目モデル」 米に投入
- マツダ新型「3列シートSUV」世界初公開! 日本導入もある “最上級モデル”に「大本命!」と待望の声も! 新型「CX-80」米での発表に反響集まる
- ホンダ新型「N-BOX SUV」今夏発売!? アウトドア風「ジョイ」待望の登場か 見た目はどうなる?
- トヨタ新型「FJクルーザー」!? 復活待望の「ラダーフレームSUV」! 丸目&タフデザインは継続な「次期型モデル」予想CGがスゴイ
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
もうこいつ出すなよ
内容が無いよ
自分名義の記事じゃないんだ?
昔は顎足で試乗会をしてくれた頃に褒めまくっていたけど、それが無くなったら罵りだしたのバレバレだもんな。
そもそも”ただちに”が2秒かどうかそのものが個人個人で感覚が違うし、当然その時の時速によって全く違う。
時速100kmで2秒なら55m強は進むし、50km/hなら27mになる。
ブレーキの話で空走距離と制動距離の話があるから、それを転用すればハンドル操作のことも想像ができる。
このことは自動車評論家なら知っているだろうし、事故分析でデータをHPに記載されているわけで”分からない”、”知らない”で記事を書くものではないだろう。
あまりにも意味のない、なおかつ独善的な危険な記事だし、それを”くるまのニュース編集部”名義で記事にするのは、何か起きれば逃げ出そうと言うのがミエミエで人間性を疑うわな。