「こりゃ未来ですね!」 ホンダ、夢の技術搭載の「レジェンド」発売! レベル3は何がスゴイ?

世界初の自動運転レベル3モデルとなる新型「レジェンド」
世界初の自動運転レベル3モデルとなる新型「レジェンド」
世界初の自動運転レベル3モデルとなる新型「レジェンド」
世界初の自動運転レベル3モデルとなる新型「レジェンド」
世界初の自動運転レベル3モデルとなる新型「レジェンド」
世界初のレヴェル3モデルとなるホンダ「レジェンド」。どのような部分が凄いのでしょうか
世界初の自動運転レベル3モデルとなる新型「レジェンド」
世界初の自動運転レベル3モデルとなる新型「レジェンド」
世界初の自動運転レベル3モデルとなる新型「レジェンド」
世界初の自動運転レベル3モデルとなる新型「レジェンド」
世界初の自動運転レベル3モデルとなる新型「レジェンド」
世界初の自動運転レベル3モデルとなる新型「レジェンド」
世界初の自動運転レベル3モデルとなる新型「レジェンド」
世界初の自動運転レベル3モデルとなる新型「レジェンド」
世界初の自動運転レベル3モデルとなる新型「レジェンド」
世界初の自動運転レベル3モデルとなる新型「レジェンド」
世界初の自動運転レベル3モデルとなる新型「レジェンド」
世界初の自動運転レベル3モデルとなる新型「レジェンド」
世界初の自動運転レベル3モデルとなる新型「レジェンド」
世界初の自動運転レベル3モデルとなる新型「レジェンド」
世界初の自動運転レベル3モデルとなる新型「レジェンド」
世界初の自動運転レベル3モデルとなる新型「レジェンド」
世界初の自動運転レベル3モデルとなる新型「レジェンド」
世界初の自動運転レベル3モデルとなる新型「レジェンド」
世界初の自動運転レベル3モデルとなる新型「レジェンド」
世界初の自動運転レベル3モデルとなる新型「レジェンド」
世界初の自動運転レベル3モデルとなる新型「レジェンド」
世界初の自動運転レベル3モデルとなる新型「レジェンド」
新型レジェンドはカメラ、レーダー、レーザーなどで周囲の状況を把握している
世界初の自動運転レベル3モデルとなる新型「レジェンド」
世界初の自動運転レベル3モデルとなる新型「レジェンド」。レベル2と3では何が違うのか
クルマ側から運転操作を要求される際、ステアリング中央部、ナビ画面上部、グローブボックスがオレンジ色に変わる

記事ページへ戻る

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

画像ギャラリー

最新記事

コメント

2件のコメント

  1. もうこいつ出すなよ
    内容が無いよ

  2. 自分名義の記事じゃないんだ?
    昔は顎足で試乗会をしてくれた頃に褒めまくっていたけど、それが無くなったら罵りだしたのバレバレだもんな。
    そもそも”ただちに”が2秒かどうかそのものが個人個人で感覚が違うし、当然その時の時速によって全く違う。
    時速100kmで2秒なら55m強は進むし、50km/hなら27mになる。
    ブレーキの話で空走距離と制動距離の話があるから、それを転用すればハンドル操作のことも想像ができる。
    このことは自動車評論家なら知っているだろうし、事故分析でデータをHPに記載されているわけで”分からない”、”知らない”で記事を書くものではないだろう。
    あまりにも意味のない、なおかつ独善的な危険な記事だし、それを”くるまのニュース編集部”名義で記事にするのは、何か起きれば逃げ出そうと言うのがミエミエで人間性を疑うわな。