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スバリストなら水平対向が低重心でないことは知ってるだろ、スバリストのSUBARUに対する支持はそんなとこじゃなくて日産やTOYOTAに欠ける人間臭さや土の臭いが富士重工には漂うからだろ、人も企業も自らに疑問を抱く時が輝く時なのだがTOYOTAや日産にはそれが無い!
以前は富士重工はゴミ収集車を作り小型飛行機を作り何れもSUBARUブランドを名乗らせた、街中を走る収集車もSUBARUなのだ!
日産党とか鈴菌とかいろいろあるぞ
NA高回転のTYPE-Rが復活したらホンダに復帰するんだけどなぁ
今ではスバリストですよ
EVに逃げる会社なんか要らねぇんだよ!
トヨタイムズとカルロスでいいんじゃね
保守的なトコに愛称が無いってだけの単純な話。
誰でも知ってるような人ではなく、わざわざ露出の少ない地下アイドルを応援するオタクみたいなもんだろ。
誰がなんと言おうと自分だけはあなたの良さを知っています!私は信じて応援し続けます!
まさにオタク気質そのもの。
どのメーカーにも信者は居るのだがスバリストは特に酷いからスバリストと呼ばれる
スバルを買えば誰でもスバリストではないしスバル乗りの走り屋をスバリストというわけでもない。本来の定義はこうです。>「スバリスト」とは現在、東京農業大学名誉教授・後閑暢夫さんが1975年のカートピアNo.31号誌上の「スバルは紳士の乗り物」という投稿で名付けた言葉。「クルマに対する高い見識を持ち、紳士的な運転をするスバルユーザー」を指します。~「cartopia」2006年1月号より引用~ いつの間にかスバルが「お客様はすべてスバリスト」に改変してしまいましたがその辺を無茶苦茶なスピードで走り回ってる輩は本来のスバリストではありません。
https://minkara.carview.co.jp/smart/userid/118230/blog/38090060/
スバリストって言葉は残っているがレガシィがデビューしてからは本物のスバルらしさは無くなったと思う。レオーネは、本当に乗り手を選ぶすごいクルマだった。分かる人は、分かると思う。