最新記事
- 片道2万円の完全個室「高速バス」 わずか11席の“超リッチ”仕様!? 新幹線よりも高価な「ドリームスリーパー」とは
- 日産「新型スカイライン」まもなく発売 史上“最強”「匠の手組みエンジン」搭載! 旧車風デザインの「超特別モデル」 何が違う?
- 24年GWの「高速道路渋滞」後半4連休が“激コミ”の予想! どの車線が早く進む? 一般道への迂回は逆効果ってホント!?
- 200万円級のトヨタ「コンパクトSUV」何がいい? 「ちょうど良すぎる」のが魅力!? 大人気の「カローラクロス」支持される理由は?
- 6MT搭載! 新型「“FR”クーペ」公開! 830馬力超えV8搭載の「最強モデル」! 60年で“最も楽しい”「スーパースネーク」米に爆誕
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
普段は電気自動車の静粛性と低速トルクや、V2Hと連携させた全電力を自宅へ供給する給電仕様は、電気自動車そのもの。
長距離では、電力、ガソリンいずれでも補給可能な事も、HV車として運用するときの燃費性能も結構優秀だし、何より、全天候高速巡航性能は快適。
最近は、デザインコンシャスでリアを絞り込んだ使いにくいSUVが多いが、後方視界の確保も含めて優秀。これが500万で購入できるのだから実質ライバルはそんざいしない。
後はフロントデザインと、EV航続距離がどこまで伸びたかだな。
近年は、
海外先行で発表、発売、
下手すると日本発売すらしない日本車が増えた、
海外ビジネス優先で、
地元日本への愛のない企業ばかりになってしまった、
実に残念であります。
仕方ない。日本では高額車は然り、売れるクルマのほとんどが軽だからね。そのうち自動車メーカーも隣の国に乗っ取られるかもしれないね?