世界4位の自動車グループ「ステランティス」始動! 販売台数で語る時代は終わった!? フィアット新型「500」は、FCA初のEVとなったが、このシステムがプジョーの小型車にも流用される可能性も? アバルトのチューニングテクノロジーがフランス車へ流用されるとおもしろいかも アルファ ロメオの「ステルヴィオ」後継モデルや、すでにディスコンとなった「ジュリエッタ」「ミト」の復活は、モジュール化にキーがあるのかもしれない ジープはすでにフィアット「500X」との兄弟車であっる「レネゲード」があるが、今後さらにフランス車にも兄弟車が登場するかも プジョーの小型車は、フィアットやアバルトなどとのモジュール化が進むかもしれない 独自のデザインを持つシトロエンもジープとの兄弟車ができるかもしれない DSとシトロエン、プジョーはプラットフォームを共通としているが、フィアットやジープなどとも今後は共通化していくこととなるだろう オペルのバッジエンジニアリングであるボクスホールだが、オペルブランドで日本に上陸することがアナウンスされている 電動化へとシフトしていくことが判明しているマセラティ ステランティスのロゴ PSAグループとFCAが合併、お互いのシナジー効果が期待される PSAグループとFCAが合併して、世界4位の自動車グループ、ステランティスが誕生した 記事ページへ戻る 【2023年最新】自動車保険満足度ランキングを見る
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。