なぜベントレーはV8エンジンをブラッシュアップするのか? 驚きの最新V8の性能とは 2021.01.23 VAGUE編集部 コメント投稿 LINE (Twitter) Facebook Hatena お気に入り tags: ベントレー, 雑学 自動車業界は大きくEV化へ舵を切ったように思えるが、ベントレーはEV化と同じくらい内燃機関のブラッシュアップに余念がない。その理由を探る。 タービンのピーク温度は摂氏950度。溶岩と同じくらいの温度だ 気筒休止は、2、3、5、8シリンダーをオフに切り替える2ステージスライドカムシステムでおこなわれる ツインスクロールターボチャージャーの最大の特徴は、タービンハウジング内の2つの独立した平行な流路が、排気ガスをタービンホイールのベーンに誘導することにある ターボチャージャーはエンジンのVバンクの間に配置 60年以上にわたってクロスプレーンV8エンジンを使用してきたベントレーの伝統が受け継がれたフライングスパーに搭載されるV8エンジン 触媒コンバーターがVバンク内部のシリンダーに近接している この気筒休止の切替は乗員には感知できないほどスムーズにおこなわれる 「ミュルザンヌ」の跡を継ぎ、ベントレーのフラッグシップとなった「フライングスパー」 フライングスパーに搭載される4.0リッターV8エンジンは、徹底的に近代的なエンジンに生まれ変わっている 記事ページへ戻る 【2024年最新】自動車保険満足度ランキングを見る あなたにおすすめ 「有名芸人も犠牲に…」 高速道路の「くねくね区間」なぜ事故多発? 注意標識多い「魔のカーブ」 中国道に存在 「ヘッドライトが“まぶしいクルマ”」に困惑の声多数! 「イラつく」「どうにかして」 対向車「ハイビーム走行」に皆うんざり!? 「オートライト機能」が不評なワケとは? 都心の高速道路「KK線」ついに「2025年4月上旬」廃止へ! ビル街抜ける「無料高速」あと5か月で消滅へ 「60年間ありがとうございました」 全長4.3m!トヨタの「“斬新”スライドドアSUV」がスゴい! 人気の“ゴツ”デザインに悪路走破性も実現した「Tjクルーザー」どんなモデル?
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