最新記事
- 「30万円」の大幅値下げ!? 鮮烈レッドの「新型セダン」発表! 爆速の「超高性能モデル」も新設定! 今あえて「値上げラッシュ」に逆行した理由とは
- 三菱「新型“精悍”コンパクトSUV」発表! 斬新マスクがカッコイイ! 新型「ASX」マイチェン版 欧州で発売へ
- ワイパー「高速運転」はゴム寿命縮める? 面倒な交換ケチって「ゆっくりモード」本当にコスパは良いのか
- マツダが新型「ロータリースポーツ」登場へ!? 美しすぎる「和製スポーツカー」のスペックは?価格は? 期待高まる「アイコニックSP」どうなるのか
- いすゞとUDトラックスが「ジャパントラックショー2024」に共同ブースを出展! いすゞグループの商品やソリューションを展示
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
本当にその通りです。
章男社長の老夫婦とロバの話もその通りで、マスコミの見識の浅はかさ、狭さを感じました。
章男社長が就任から方針を立てて、それが製品や販促にまで伝わってこの状況ですから、いまから他メーカーの社長が動き出したとしても、消費者からみて変化を感じるのはまだまだ先です。それまで各メーカー持ち堪えてくれればいいのですが。。
サラリーマン社長にはリスクを負いきれないのでそもそも難しいのですかね。
他人の不幸は蜜の味ですか?そんなのメディアに限った話じゃないです。
他人の不幸で自分の不幸を緩和するのとは違ってメディアは画にする為ですね。
その画が数字を押し上げるのは他人の不幸で自分の不幸を緩和できるからです。
TOYOTAを崇め奉るモータージャーナリストも何処か似てますね、3分クッキングは食材と完成品だけで調理のカットには乏しいですが平然と料理番組として成り立ってますね
WRCも大破した足回りを30分でレースに復帰させるメカニックのチームプレー、あれ視て動画でも1人で拍手しました。
モータージャーナリストがあまり脇役を取材しないのはメディアの画取りと同じで画にならないからなんでしょうかね?
他人の不幸が好きとか?水木しげるの世界ですねw
ホンマやなセンチュリーと知事叩きはメディアに同調したに
ブラック企業トヨタのブラック労働の成果です(笑)