セダン復活の鍵は高級感!? 「アバロン」「シルフィ」「シビック」 日中米で異なる事情とは

記事ページへ戻る

【2023年最新】自動車保険満足度ランキングを見る

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

2件のコメント

  1. 最近の車の無駄にでかいグリルが見苦しい。デザインセンスのなさが悲しい。117クーペのような美しい車はもうでてこないのだろうか。

  2. やっぱりセダンは日本で復活した方が良いと僕は思います。SUVとミニバンがかなり販売が多過ぎるッ!SUVやミニバンだけでは勿体ないと僕は思う。日本や世界では、トヨタでは、カローラとカムリが人気で、世界でも、セダンタイプは大人気です。トヨタクラウンセダンタイプが販売終了する噂が耳寄りな情報が入りましたが 、僕はびっくりしました。'22年でクラウンSUVが移行されるかも知れない。ひょっとしたら日産フーガが廃止するかも知れない。ドイツでもセダンタイプが日本に輸入されてます。セダンタイプでは、トヨタのセンチュリー、クラウン、カムリ、プレミオ、アリオン、カローラ、カローラアクシオ。レクサスLS、レクサスES、レクサスIS。日産のシーマ、フーガ、スカイライン、シルフィ。ホンダのレジェンド、アコード、インサイト。マツダ6、マツダ3。スバルインプレッサセダン。ダイハツアルティス。やっぱりセダンタイプが必要です。でも本当は、日本でも開発された運転しやすい5ナンバーサイズ&3ナンバーサイズのセダンタイプが復活すれば良いのですが、どうですか?もっと5ナンバーセダンタイプ&3ナンバーセダンタイプを復活する事です。インフィニティの日本上陸、ドイツのオペル、韓国のヒュンダイが輸入再開されます。もう1つは、韓国初のキアが日本に輸入されます。これからも是非共、日本でもセダンタイプの乗用タイプを宜しくお願い致します。

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー