2年ぶり刷新のトヨタ新型「クラウン」ユーザー評判は上々! いま、クラウンに求められるモノとは

トヨタ「クラウン」(2020年11月2日一部改良)
トヨタ「クラウン」(2020年11月2日一部改良)
トヨタ「クラウン」(2020年11月2日一部改良)
トヨタ「クラウン」(2020年11月2日一部改良)
トヨタ「クラウン」(2020年11月2日一部改良)
トヨタ「クラウン」(2020年11月2日一部改良)
トヨタ「クラウン」(2020年11月2日一部改良)
トヨタ「クラウン」(2020年11月2日一部改良)
トヨタ「クラウン」(2020年11月2日一部改良)
トヨタ「クラウン」(2020年11月2日一部改良)
トヨタ「クラウン」(2020年11月2日一部改良)
ユーザーからの反響を受けて12.3インチTFTタッチワイドディスプレイ採用
より安全になったトヨタ「クラウン」
クラウンを刷新! 外観よりも内面を進化させて販売力向上なるか。

記事ページへ戻る

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

画像ギャラリー

最新記事

コメント

5件のコメント

  1. 次期型はFFか開発されないか何れかだね
    ISもLSも現行型が最後かもしれないね。
    買い替え需要にすがってきた悲しい運命だな。
    特にTOYOTAは車型はヨチヨチ歩き、車名ばかりが1人歩きする会社だからね。
    どんなに車種を増やしても輪切りにしたら中身は同じ顔の金太郎飴みたいな企業なんだよ

    • 間違いない!!クソ会社

  2. ちょっとややこしいです。クラウンがFF化かクラウンのセダンタイプからSUV化される可能性あり?レクサスGSが廃止され、レクサスESが日本に導入され。やっぱりミニバンやSUVだけではモノ足りない。セダンを営業車や社用車そして家族の為、夫婦の必要なクルマでもある。ミニバンは大きな家族の為のクルマかも知れない。SUVはヤング向けのクルマでもある。セダンを日本で復活する気持ちは僕にも良く分かります。やっぱセダンは必要だと僕は思います。日本でも、運転しやすい5ナンバーセダン&3ナンバーセダンを開発して下さい、宜しくお願い致します。

  3. TOYOTAの車型に文句をつけるのはナンセンス。それなりに機械工学を学んだ人ならば、そんな低俗な発言はしないもの。そういうのは上っ面の知識しかないくせに現場にいれば偉いと勘違いして全てを知った気になったブルーワーカーにありがち。

  4. 評判は良かったのにセダンの生産を終了するということは、売り上げは悪かったのだろうか?