ついに「GT-R SUV」爆誕!? その名も「ゴジラ2.0」 ド迫力モデルの正体とは

日本のみならず世界中で人気の日産「GT-R(R35)」。かつて、4ドアやSUVといった派生モデルの噂もありました。そんななか、今回発見したのはGT-Rの車高を本格SUV並の230mmまで上げるなどオフロード化した「ゴジラ2.0」です。どのようなモデルなのでしょうか。

記事ページへ戻る

【2024年最新】自動車保険満足度ランキングを見る

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

10件のコメント

  1. 昔、ジュークにGT-Rのエンジンをぶち込んだことがあるから物珍しくはないわな。
    実際外観がジュークで中身は完全にGT-Rだったしな。
    まぁあれは億単位のお値段だったはずだから、お安くはなっているわな。

  2. あやあ、これ、デザインセンスなさすぎ。
    まだジュークの方がみれる。

  3. またまたやっちゃた日産
    GT-Rの名前を汚すな!

  4. GTRをSUV化するよりインフィニティQX50にGTRのエンジンを載せた方がまだ良いのでは…

  5. まじでデザインそれはないでしょ(涙)

  6. 下品

  7. 内装が古臭いですね

  8. 内装に古さを感じます

  9. 車高ではない
    地上最低高だ
    よく記事書いてられるな

  10. 「ゴジラ」は登録商標ではないのでしょうか?

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー