ただナナハンに憧れ、堂々と乗りたかっただけなのに? ~木下隆之の、またがっちゃいましたVol.55~

記事ページへ戻る

【2023年最新】自動車保険満足度ランキングを見る

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

2件のコメント

  1. これね、高齢者に免許返納と同じなんだよ
    限定解除にせよ、免許返納にせよ免許を封印する道理なんか全く無いのに、道具を取り上げて安全対策だなんて実にナメた話で開いた口が塞がらないのは私だけだろうか?
    自身も朝から決まっていたかのような限定解除試験の不合格者の数合わせに疑問を抱いて試験官に喰らいついたら、即別室に連行されました。w
    18回目で合格した時ですらグダグダ言われながら限定解除の印を貰ったの今でも悪夢で甦るよ。
    確かにKZやZ2は憧れだったけど結局は乗れなかった。
    今の中古のプレミアム価格じゃ尚更だね。
    私が限定解除を決意したのは映画マッドマックスのKZ1000に憧れたからです。
    私の試験車はCBX750Fホライゾンでした。

  2. 高校生は問答無用で受からなかった?嘘言っちゃいけませんよ。
    私は、16歳の時、3回目で受かりました。学生服での受験でした。(3ない運動バリバリの神奈川県です)
    確かに、超レアではありました。大人も含め、十数回受けても受からないのが大多数。
    1回目、2回目では一人も合格者は居ませんでした。
    ですが、高校生は問答無用で免許やらないなんてことはなかったです。
    試験官は、不正はできませんからね。落ちる=必ず何某かやらかして減点があるんですよ。
    完璧な減点無し運転をすれば受かったはずです。

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー