【最速試乗】トヨタ新型ヤリスクロス! ヤリスとは全然違うSUVならではの乗り味とは
2020年9月上旬に発売を予定しているトヨタの新型クロスオーバーSUV「ヤリスクロス」。今回、トヨタはサーキットにて新型ヤリスクロスのプロトタイプ試乗会を開催しました。辛口評論家としてもお馴染みの国沢光宏氏が、話題のヤリスクロスを解説試乗します。
2020年9月上旬に発売を予定しているトヨタの新型クロスオーバーSUV「ヤリスクロス」。今回、トヨタはサーキットにて新型ヤリスクロスのプロトタイプ試乗会を開催しました。辛口評論家としてもお馴染みの国沢光宏氏が、話題のヤリスクロスを解説試乗します。
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
ん〜、サーキットって半ズボンでも運転できるんだな?、仮にも車高が上がって安定傾斜角度が辛いところにサーキット走行だよね?
面倒くせー仕事なら引き受けないほうが評論家本人や読者の為になると思うのだが?
ダイナミックコントロールなんて聞くと雑な制御と理解するのは私の学の無さか?w
空転制御なら空転を回避する地形のライン取りとか得意の自動ブレーキ技術を応用すりゃ無駄な電子制御なんて門前払いだろうに
初代スプリンターカリブのパートタイムとか2代目のセンターデフロック式のフルタイムのほうが四駆とし大切なレスポンスは格段に上ではあるまいかな?
仮にそこまで悪路を走らない程度の車をSUVと持ち上げて電子制御で縛り付けて路面とドライバーを完全に遮断するのは危険だと思うけどね。
悪までも駆動輪の空転を検知するのはドライバーなのだからね。
↑おじさん気持ち悪いなぁ…
まあ、俺も国沢嫌いだから別にいいけど。
↑おじさん気持ち悪いなぁ…
まあ、俺も国沢嫌いだから別にいいけど。
↑おじさんうるさい。
国沢嫌い。
頭が周回遅れなのか?それと二十歳で工場長を男性と診た根拠は?
本題にかすりもしないアホな書き込みなら遠慮しとけ