1度の充電で東京から京都まで自走可能!? BMWの最新EV「iX3」の実力とは? 2020.07.15 VAGUE編集部 コメント投稿 LINE (Twitter) Facebook Hatena お気に入り tags: BMW BMW「X3」に、ガソリン、ディーゼル、ハイブリッドに次ぐ第4のモデルである完全EVとなる「iX3」が登場。中国生産となるiX3は、2020年後半からデリバリーが開始される。 BMWとして初めて生産拠点が中国となる「iX3」 BMWとして初めて生産拠点が中国となる「iX3」 航続可能距離は、WLTPサイクルで最大460km 航続可能距離は、WLTPサイクルで最大460km 「iX3」の全長×全幅×全高は、4734mm×1891mm×1668mm 空力を考慮したホイールのデザインも、とても良く似合っている リアバンパー下部やサイドステップに配されたブルーが、EVであることをアピール 「iX3」のダッシュボード。スタート&ストップボタンはブルーだ 「iX3」のステアリング いわゆるシフトノブには、「B」レンジが加わっている バッテリーセルをフロアに敷き詰めることで、室内と荷室スペースを最大限確保 バッテリーセルをフロアに敷き詰めることで、室内と荷室スペースを最大限確保 EVになっても、ドライバーオリエンテッドなBMWの伝統はそのまま。「i3」とはその点が異なる 最新のバッテリーセル 電気モーターとトランスミッションなどをコンパクトに一体化 BMWとして初めて生産拠点が中国となる「iX3」 「iX3」には、第5世代のBMW eDriveテクノロジーを搭載 第5世代のBMW eDriveテクノロジーは、異なる車種やドライブトレインでも流用できるようにモジュラー設計となっている 「iX3」のバッテリーは一番右側となる 「iX3」の最高出力は286ps、最大トルクは400Nmで、0−100km/h加速6.8秒 「iX3」の最高出力は286ps、最大トルクは400Nmで、0−100km/h加速6.8秒 ガソリン、ディーゼル、ハイブリッドに次ぐ「X3」の第4のモデルとなるEVの「iX3」 記事ページへ戻る 【2024年最新】自動車保険満足度ランキングを見る あなたにおすすめ 「有名芸人も犠牲に…」 高速道路の「くねくね区間」なぜ事故多発? 注意標識多い「魔のカーブ」 中国道に存在 「ヘッドライトが“まぶしいクルマ”」に困惑の声多数! 「イラつく」「どうにかして」 対向車「ハイビーム走行」に皆うんざり!? 「オートライト機能」が不評なワケとは? 都心の高速道路「KK線」ついに「2025年4月上旬」廃止へ! ビル街抜ける「無料高速」あと5か月で消滅へ 「60年間ありがとうございました」 全長4.3m!トヨタの「“斬新”スライドドアSUV」がスゴい! 人気の“ゴツ”デザインに悪路走破性も実現した「Tjクルーザー」どんなモデル?
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