最新記事
- 6速MT設定! ホンダが「新型軽商用バン」を発売! めちゃ「上質内装」×精悍“黒顔”採用の新モデルも登場! 機能向上した「N-VAN」約137万円から
- かつて全盛だった「ステーションワゴン」なぜ人気低下? 国産ワゴンは絶滅寸前!? それでもワゴンが良い理由とは
- 高速道出口にある「青いスラッシュ」何の意味? 実は重要なコト! 覚えておくべき「補助標識」の役割とは
- スバルが新型「最上級SUV」発表! オシャブルー映える「新ガイザー」! 約900万円のタフ仕様「アウトバック」伊に登場
- トヨタ新型「ランクル“ミニ”」登場!? カクカクボディ×マットブラックが超カッコイイ! SUV仕様の新型「ハイラックス“ランガ”」に熱望の声も! 尼で実車展示
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
よっぽど性能が良くなきゃ売れないよね。
正直ロータリーは終わったエンジンだと思う。
それよりトヨタ迷走中www
車自体いらないけどな
ロータリー乗ってました若かりし頃、サバンナ!エンジン音が車内に聞こえて来なかったし抜群の走りだった。ただ、低速の粘りがなかったのと、燃費が悪く、それと、エンジンの耐久性かな?発電のみのエンジンで、モーターで駆動する、これなら、あり、かな?日本での発売楽しみにしてるよ。
あと1つ、書き忘れてた。アクセルを踏み込むと、シートが背中に吸い付くような感触、忘れられないな!