ベントレー「ミュルザンヌ」がゴージャスであり続けた3つの理由とは? 2020.03.27 VAGUE編集部 コメント投稿 LINE (Twitter) Facebook Hatena お気に入り tags: ベントレー ベントレーのフラッグシップである「ミュルザンヌ」が、2020年4月に、10年にも及んだモデルライフを終えることが分かった。最高峰ラグジュアリーセダンとして君臨し続けた、3つの理由に迫る。 グランドベントレーたるミュルザンヌは、10年に及ぶモデルサイクルを2020年4月に終える 60年にも及ぶ歴史ある6.75リッターV8ツインターボエンジンが、ミュルザンヌに搭載される 使用されるレザーは、冷涼な気候帯で飼育される雄牛のものを使用。寄生虫などが少なく、傷が少ないからだ ベニヤは職人によって美しい部分が選び出される ミュルザンヌのボンネット先端には、フライングBのマスコットが飾られる かつてのベントレーの車両は、職人たちが叩いてボディラインを生み出していた 熟練した金属加工の職人が、溶接部を丁寧に仕上げる ベニヤは、職人によってミラーマッチ(左右対称に配置)される カスタマーの要望に応えられるように、さまざまな紋様のベニヤがストックされている ウォールナット、チェリー、またはオークなどの無垢材が使用される 最終的にクリアで仕上げられ、美しい光沢を放つベントレーのウッドパネル ミラーマッチされて車内に取り付けられたウッドパネル 豪華なレザーインテリアの縫製、成形、仕上げには150時間が費やされる すべてのパーツが組み込まれてラインオフしてきたミュルザンヌ 厳しいボディのチェックを受けるミュルザンヌ ミュルザンヌの製造には400時間は必要となる ミュルザンヌは、2020年4月に、10年に及ぶベントレーのフラッグシップの座から去ることになる 複雑なプレスラインは、スーパーフォーミングによって生み出される 実に5800箇所の溶接部分が、手作業によって仕上げられる ミュルザンヌのキャビンをラグジュアリーな雰囲気にしているのは、選びぬかれたウッドによるところも大きい 1 / 28 記事ページへ戻る 【2025年最新】自動車保険満足度ランキングを見る あなたにおすすめ 横浜ゴムのスーパーフォーミュラ専用タイヤはハイパフォーマンスで環境にも配慮!? ワンメイクタイヤの秘密をレース関係者がそれぞれの視点で語った!【PR】 レクサスが新型「ES」を世界初公開! 7年ぶり全面刷新で全長5.1m“流麗ボディ”×「赤いLEXUSエンブレム」採用!上海で発表、来春にも日本導入へ! ミニバンの走りとは思えない! クムホタイヤ「ECSTA(エクスタ) HS52」なら桜咲く初春のドライブも楽しく・安全に満喫できる! 【PR】 政府はなぜ国民を苦しめる? 税金取りすぎ…「ガソリン減税は実現する?」 7月にも価格に変化か… 忘れられた「トリガー条項発動」よりも「暫定税率廃止」を! 今後のシナリオは
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