昭和の暴走族カスタムが米国で話題!?「竹やり出っ歯」日本車が注目される理由
「竹やり」「出っ歯」といった昭和の暴走族スタイルが、「BOSOZOKU」カスタムとしてアメリカで認知度があがっているようです。なかには本格的な族車を制作する現地のビルダーも登場しています。なぜ「BOSOZOKU」が人気なのでしょうか。
「竹やり」「出っ歯」といった昭和の暴走族スタイルが、「BOSOZOKU」カスタムとしてアメリカで認知度があがっているようです。なかには本格的な族車を制作する現地のビルダーも登場しています。なぜ「BOSOZOKU」が人気なのでしょうか。
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くるまのニュースのくせに車名クレジット間違うって恥ずかしくないのかね
このたびはご指摘をいただき、誠にありがとうございます。
修正いたしました。
1971年式のマークⅡ?
どう見てもGX71やん!
このたびはご指摘をいただき、誠にありがとうございます。
修正いたしました。
トヨタの「クレシーダ」はトヨタ「マークⅡ」の輸出名ですよ。 最初の41系(でっはのブタ目)も次の71系もマークⅡですね。(MX41の頃はまだクレスタは発売されていません、マークⅡとチェイサーのみです。)