日産が「e-POWER」に続く技術名称を発表! その名も「e-4ORCE」ってなんて読む?

日産初の電動駆動4輪制御技術を搭載したテストカー
日産初の電動駆動4輪制御技術を搭載したテストカーと筆者(国沢光宏)
日産初の電動駆動4輪制御技術を搭載したテストカー
日産初の電動駆動4輪制御技術を搭載したテストカー
日産初の電動駆動4輪制御技術を搭載したテストカー
日産初の電動駆動4輪制御技術を搭載したテストカー
日産初の電動駆動4輪制御技術を搭載したテストカー
日産初の電動駆動4輪制御技術を搭載したテストカー
日産初の電動駆動4輪制御技術を搭載したテストカー
日産初の電動駆動4輪制御技術を搭載したテストカー
日産初の電動駆動4輪制御技術を搭載したテストカー
日産初の電動駆動4輪制御技術を搭載したテストカー
日産初の電動駆動4輪制御技術を搭載したテストカー
日産初の電動駆動4輪制御技術を搭載したテストカー
日産初の電動駆動4輪制御技術を搭載したテストカー
日産初の電動駆動4輪制御技術を搭載したテストカー
日産初の電動駆動4輪制御技術を搭載したテストカー
日産初の電動駆動4輪制御技術を搭載したテストカー
日産初の電動駆動4輪制御技術を搭載したテストカー
日産初の電動駆動4輪制御技術を搭載したテストカー
日産初の電動駆動4輪制御技術を搭載したテストカー
日産初の電動駆動4輪制御技術を搭載したテストカー
日産初の電動駆動4輪制御技術「e-4ORCE」を搭載したテストカー

記事ページへ戻る

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

画像ギャラリー

最新記事

コメント

4件のコメント

  1. リ-フの計器パネルデザインはなんとかならないかな?

  2. ここは カッコイイ としかいわないのか?!

  3. 日本の自動車がガラパゴス化し韓国にすら負けてしまうのでは無いか?
    トヨタにはガッカリした世界はEVへ加速しているので日産に期待するしか無い‼️

  4. この技術。三菱のPHEVの技術の様な気がする。 アウトランダーPHEVのトルクベクタリンク ブレーキ制御でのトラクションコントロールは8年以上の実績があるからなあ。 それならそれで安心できる。