なにが凄い? トヨタ新型「RAV4」には世界初の技術を採用!

2018年から2019年における国内SUV市場では、ホンダ「CR-V」スバル「フォレスター」スズキ「ジムニー」レクサス「UX」や他社に比べてSUVラインナップに力を入れているマツダも「CX-30」など多くのモデルが登場しています。そんななか、トヨタは新型「RAV4」を約3年ぶりに国内市場に導入しました。どこが進化したのでしょうか。

記事ページへ戻る

意外と多い救急車のヒヤリハット! その原因とは?

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

4件のコメント

  1. スバルのクルマみたいなデザインですね。フロントグリルも威圧感なくていいですよね。

  2. スバルの車かな…?

  3. え?
    スバル?
    カッコいい?
    これがオリジナルデザインで、まだどっこも出してなかったんだったら、あ、カッコいいかも、思ったかもしれん。
    相変わらずのトヨダさんクオリティだなぁ

    ホントに金も人材も豊富なんやから猿真似はやめましょうよ。

    けどオリジナルデザイン頑張っても
    こないだモデルチェンジしたプリウスの、前期モデルのテールランプみたいなのしか思いつかないんじゃ、どうだかなあ

  4. 北米サイズ北米向けデザインの日本持ち込みはホンダの CRXと同じ。そうしなければならない理由こそが今の日本の自動車業界の悩み。

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー