「これでいいのだ!!」とうなずいてしまう総合力の高さ だから長生きスズキ『アドレス125』 2018.09.02 青木タカオ(モーターサイクルジャーナリスト) LINE (Twitter) Facebook Hatena お気に入り tags: アドレス, スクーター, スズキ(バイク) スズキ「アドレス125/フラットシート仕様」は、リーズナブルに乗り出すことができる原付2種クラスです。 SEP(スズキ・エコ・パフォーマンス)エンジン搭載 広い大きさで左右の足元付近を絞り込んだカットフロアボードを採用 リヤコンビネーションランプは、レンズ全体を赤基調に統一 12インチタイヤと大径のブレーキディスク採用 フロント左右にあるインナーラックにはペットボトルが1本ずつ入る シート下にはヘルメットも収納可能 視認性の高いアナログメーター スズキ アドレス125/フラットシート仕様 スズキ アドレス125/フラットシート仕様 スズキ アドレス125/フラットシート仕様 スズキ アドレス125/フラットシート仕様と筆者(青木タカオ) スズキ アドレス125/フラットシート仕様と筆者(青木タカオ) シートに段差が一切ないフラットシート 灯火類もLEDではなくとも機能的には全く問題はない スズキ アドレス125/フラットシート仕様 記事ページへ戻る 【2024年最新】自動車保険満足度ランキングを見る あなたにおすすめ 「有名芸人も犠牲に…」 高速道路の「くねくね区間」なぜ事故多発? 注意標識多い「魔のカーブ」 中国道に存在 「ヘッドライトが“まぶしいクルマ”」に困惑の声多数! 「イラつく」「どうにかして」 対向車「ハイビーム走行」に皆うんざり!? 「オートライト機能」が不評なワケとは? 都心の高速道路「KK線」ついに「2025年4月上旬」廃止へ! ビル街抜ける「無料高速」あと5か月で消滅へ 「60年間ありがとうございました」 全長4.3m!トヨタの「“斬新”スライドドアSUV」がスゴい! 人気の“ゴツ”デザインに悪路走破性も実現した「Tjクルーザー」どんなモデル?